Change My Life~FXとバイナリーオプションで稼ぐ~

投資で稼いで金銭的に旦那に頼らず生きることを目指す専業主婦のブログ

2019年4月バイナリーオプション取引所ザオプションキャンペーン情報と初心者さんにオススメの順張り手法

\スポンサーリンク/

 

志衣です。

いつも読者登録、いいねありがとうございます♪

 

*ランキング参加中*

ぽちっと応援お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ 

今日はtheoptionのキャンペーンまとめとそのキャンペーンを初心者さんにもおすすめの手法についてまとめました。

キャンペーンが多い分、長くトレードを続けるきっかけになったり、トレードの目標になったりするので、あるのとないのとでは全然違いますよね。

ラッキーキャンペーンを上手に使いながらトレードして少しでも利益を上げられるようにしていきたいと思います。

*POINT*

・ザオプション最新版キャンペーン情報をしりたい方

・FXやバイナリーオプションをはじめようと思っている方

 にもオススメの記事となっています。

f:id:ce-ciel:20190324204219j:plain

ザオプションキャンペーン4月

バイナリーオプション(海外口座)のtheotionのキャンペーン最新情報をまとめました。キャンペーンを使うことでさらにお得にバイナリーでトレードすることができます。

【公式サイト:theoption

KANGENキャンペーン

f:id:ce-ciel:20190414201413p:plain

全員対象キャンペーン

自分に合ったコースを選ぶことができます。

このキャンペーンは取引量達成でボーナスが入る仕組みになっているので、バイナリーをする上でのひとつの目標ともなります。

期間:2019年8月31日まで

有効期限:2019年9月30日

ボーナス:現金

各種プラン
・2万円以上の入金で7,000円のボーナス(25万円分のお取引)
・5万円以上の入金で15,000円のボーナス(75万円分のお取引)
・10万円以上の入金で35,000円のボーナス(210万円分のお取引)
・25万円以上の入金で100,000円のボーナス(500万円分のお取引)

 

期間中に取引量を達成する必要があるので、()内の取引量を見て、これなら達成できるかもしれないと思うコース分の入金を行います。

25万円分の取引を目指すなら2万円を一括で入金するとマイページの口座残高に【保留中ボーナス】として7000円の表示ができます。

ボーナスは現金として口座残高に入金されるので、トライしてみてはいかがでしょうか。

*取引量の確認はマイページの口座残高下【ボーナス付与後の取引量】から確認できます。ボーナス付与後となっていますが、取引量が越えるまでは【保留中のボーナス】のままです。

 

5000円キャッシュバックキャンペーン

ザオプションでは月ごとに変わるキャンペーンが新規口座開設者向けに行われています。

3月~5月は初回入金で5000円のキャッシュバックがもらえます。

このキャッシュバックは現金化することはできませんが、実際のトレードを5000円分は現金を減らすことなく行えます。

また、掛け金+ペイアウト分すべてをもらうことができます。

勝てばいつもより多い金額が入り、負けても資金は5000円分は減らないのではじめての方でもすごく安心です。

 

 

詳しい内容はこちら

FX&バイナリーオプション収益報告と旦那のバイナリートレード結果も報告~ザオプション5000円キャッシュバックの内訳~

 

ゴールデンウィークキャンペーン

期間限定のゴールデンウィークダブルキャンペーンです。

 

【キャンペーン詳細】
期間    :4月15日(月)~5月31日(金)

①最低購入額

キャンペーン概要:最低購入額が700円から(通常1,000円から)
対象取引:全てのお取引対象

※6月3日(月)以降は通常通りの最低購入額となります。


②キャッシュバックキャンペーン

キャンペーン期間内の総合取引量が50万円以上に達した場合15,000円のキャッシュバックがもらえます。

このキャッシュバックをもらうためには、50万円が達成したところでチャットまたはメールで申請をする必要があります。

 

 

ハッピーアワーキャンペーン 

不定期で行われるキャンペーンです。

週1回程度(ないときもあります)あったりするので、もしこのキャンペーンの連絡がきたら要チェックです。

経験上夜19時~20時以降に来ることが多いです。

 

例)
・3万円以上で15000のボーナス
(1回の取引で5000円まで補償=5000円トレードが3回リスクなしにできる)
・キャッシュバックキャンペーン
など

 

詳しい内容はこちら

夫婦でバイナリーオプション生活!アフィリエイトプログラムでの報酬が間近~ザオプションをオススメした理由とは~

 

\スポンサーリンク/


 

 

初心者さん向けオススメ手法

キャンペーンはわかったけど、どうやってトレードしたらいいかわからないという方向けに、口座開設から実際のトレードの流れまで基礎情報はこちらに記事一覧をまとめています。

theoption基礎情報

 

私が現在、研究中の雲を使った順張り手法は初心者さんでも見分けやすい相場だと思うので、まずはここからスタートしてみるといいかもしれません。

f:id:ce-ciel:20190413212805p:plain

必要なもの

MT4またはMT5(上の画像左側のチャートを見たりFXのトレードに使うもの)

ダウンロード方法:XMなどFXのデモ口座または取引口座を作り、プラットフォームからMT4またはMT5をダウンロードします。

XMデモ口座を開設する

 

雲の表示についてはこちら

バイナリーオプションで一日¥7000を稼いだ~エントリーに役立つ雲(一目均衡表)の設定方

 

手法は簡単に説明すると雲を抜けた方向にエントリーする!

雲を下に抜けたらlowエントリー上抜けたhighエントリーをする。相場の勢いに乗ったエントリーになります。

と言ってもうまくいく相場いかない相場があるので過去の成功例、失敗例をこちらのブログにまとめています。

雲の順張り手法を研究中!成功例と失敗例まとめ~同じ手法を繰り返し行うと見えてくること~

やっとプラス収支!4月8日~12日のFX&バイナリーオプション結果と雲の順張り手法でのトレード解説

 

まとめ

新たに加わったゴールデンウィークの期間限定キャンペーンのほかにすごくキャンペーンが豊富なので、バイナリーオプションをはじめてみたい方はキャンペーンを有効活用してみてはいかがでしょうか?

長くトレードを続けていくためにもキャンペーンはすごくありがたいですよね。

私も参加できるときはどんどん参加して、少しでも利益アップを目指していきたいと思います。

 

私が使っている海外取引所

初心者さんにもオススメの取引所です!

キャンペーンの詳細はこちらからそれぞれチェックしてみてくださいね。

バイナリーオプション:theoption

*ブロガーさんにはこちら*

theoputionアフィリエイトプログラム

theoption 基礎記事まとめ

 

FX:XMtrading

*ブロガーさんにはこちら*

XMパートナー口座の登録

XMtrading基礎記事まとめ

 

\スポンサーリンク/