今週はハイローオーストラリアのキャッシュバックでトレード!雲を使った順張りトレード収益結果まとめ

\スポンサーリンク/


 

志衣です。

いつも読者登録、いいねありがとうございます♪

 

*ランキング参加中*

ぽちっと応援お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ハイローオーストラリアでのキャッシュバックを使ったトレードが終わったので週の途中ではありますが、中間報告をまとめました。

今回のトレードで行った雲の順張り手法のトレードについても本日分ではありますが、結果をまとめてみました。

*POINT*

・順張り手法でトレードしたい

・FXやバイナリーオプションをはじめようと思っている方

 にもオススメの記事となっています。

f:id:ce-ciel:20190131155633j:plain

今週はハイローオーストラリア多めWEEK

先週のブログでも書いていましたが、今週のバイナリーオプションはハイローオーストラリア多めWEEKです。

*ハイローオーストラリア=有名な海外取引所

 

ずっとザオプションでのトレードをしていて口座残高もハイローオーストラリアにはゼロの状態でしばらく時間が経っていたところ、今月末まで使用できる5000円分のキャッシュバックをもらうことができました。

本当にありがたいです。

ただ、入金しないと使えないので6000円だけ入金してキャッシュバックを使ってトレードすることにしました。

 

キャッシュバックを使ったトレードの結果

f:id:ce-ciel:20190417181920p:plain

1000円トレード×5=キャッシュバック5000円

 

5戦3勝2敗

トータル+5640円

口座残高¥6000→¥11640

キャッシュバックのおかげで資金を増やすことができました。

 

10万円プログラムはキャンペーンが多いtheoptionでやっていきたいのでハイローオーストラリアの収益をあと5000円増やして利益が一万円を超えたら出金してザオプションの口座残高に一部加算しようと思っています

 

\スポンサーリンク/



2019年4月17日のエントリー解説

highlow 15分トレード

①USD/JPY(ドル円)lowエントリー

f:id:ce-ciel:20190417195218p:plain

雲のかたち的に上がっていくことも考えられたので、少し様子を見て黄色のラインを割った時点で即lowエントリーしました。

ここでしっかり落ちてくれたので、無事勝つことができました。

f:id:ce-ciel:20190417195238p:plain

5分足で見てみるとボリンジャーバンドの中心線で反発せずに落ちているのがわかるので、ここもチェックポイントだと思い、エントリーする前には必ず見るようにしています。

 

②AUD/USD(豪ドル)

f:id:ce-ciel:20190417195253p:plain

キレイに上昇してきて、雲を上抜けたあたりでエントリーしました。

前の高値も越えているので、さらに上昇が見込める相場でしたが、ちょっと上がりがゆっくりだったので焦りましたが、一本取ることができました。

 

③AUD/JPY

f:id:ce-ciel:20190417195311p:plain

結果:負け

これは、早まったパターンでした。

抜けたのは抜けたのですが、ローソク足に下髭がついているので、この時点で少し買いが入ったということになります。

その買いにつられて、少し上昇していってしまい、尚且つ判定時刻までがちょっと短めだったこともあったため、下がり切らずに負けました。

 

f:id:ce-ciel:20190417195329p:plain

その後相場はさらに下落していったので、髭がロウソク足の半分以上だった場合は注意が必要だと感じました。

 

まとめ

キャッシュバックのおかげでだいぶプラス収支になりました。本当にありがたいですね。口座残高を足すとようやく3万円をこえました。

今回は3勝2敗だったので、実際のトレードだとまた収益が少なくなるので、もっと順張りの勝率を上げられるように、研究していけたらと思います。

 

私が使っている海外取引所

初心者さんにもオススメの取引所です!

キャンペーンの詳細はこちらからそれぞれチェックしてみてくださいね。

バイナリーオプション:theoption

*ブロガーさんにはこちら*

theoputionアフィリエイトプログラム

theoption 基礎記事まとめ

 

FX:XMtrading

*ブロガーさんにはこちら*

XMパートナー口座の登録

XMtrading基礎記事まとめ

 

\スポンサーリンク/


 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました