Change My Life~FXとバイナリーオプションで稼ぐ~

投資で稼いで金銭的に旦那に頼らず生きることを目指す専業主婦のブログ

夫婦でバイナリーオプション生活!アフィリエイトプログラムでの報酬が間近~ザオプションをオススメした理由とは~

スポンサーリンク/

 

志衣です。

いつも読者登録、いいねをありがとうございます♪

*ランキング参加中*

ぽちっと応援お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

今回バイナリーに旦那さんが参加することになり、口座開設を行いました。

その際私のブログから口座開設をしてもらったので、そのことについてまとめていきます。

数ある取引所の中で私がザオプションをオススメした理由についてもまとめたので、これからバイナリーをされる方や家族もバイナリーオプションをしたいと思っている方にぜひ読んでほしい記事です。

*POINT*

・バイナリーオプション取引所【theoption】のオススメポイント

・アフィリエイトプログラムまとめ

 

f:id:ce-ciel:20190331193923j:plain

旦那さんもザオプションに登録完了

私がバイナリーオプションで使っている海外取引所theoptionで、旦那さんもバイナリーの口座開設をしました。

ザオプションでは自分のブログ等から自分で口座開設をする自己アフィリエイトは禁止されていますが、家族が新たに口座を開設することは許可されています。

*運営に確認済みです

 

旦那さんも私がバイナリーをやっているのを見て、自分もやってみたいということでせっかくだから私のブログから口座開設をしてもらうことにしました。

 

f:id:ce-ciel:20190331175508p:plain

 

ザオプションのアフィリエイトの管理画面です。

旦那さんのおかげで、ゼロから1になりました!!

  

口座開設→1万円以上の入金(FTD)→5回以上のお取引(確定FTD)

で報酬がもらえます。

金曜日だったのでまだトレードできていないので確定FTDはゼロのままですが来週にはここも1になるはずなので、すごくワクワクしています。

 

口座開設からステイタス反映までの時間

ザオプションのアフィリエイトで自分のサイトから口座開設をしてもらうと、即時に反映されることが分かりました。

口座開設の手伝いや説明をしながら行って、その後すぐに画面を見たら反映されていて、はじめての1表示にすごくうれしくなりました。

 

すぐに反映されるとこちらも安心ですよね。

 

簡単な申請で結果を待つだけ!

ザオプションアフィリエイト口座開設はこちらから

theoptionアフィリエイトプログラム

 

ザオプションアフィリエイト登録方法まとめ

家族もアフィリエイト報酬の対象になるザオプションで取引するため旦那さんのトレード準備手伝い中

 

ザオプションをオススメする理由

私は有名で多くのトレーダーさんが使っているハイローオーストラリアでバイナリーをはじめました。

もちろんザオプションも使っているユーザーさんも多くいて、金融ライセンスも取得しているので安心して使える取引口座です。

いろいろなバイナリーオプション口座がある中で、これからバイナリーをされる人に私がザオプションをオススメする理由はいくつかあります。

 

①キャンペーンが豊富

・月ごとに変わる全員が参加できるキャンペーン

今現在では3月~5月までの間入金することで5000円のキャッシュバックをもらえます。

・5月までbitwalletの出金手数料が無料

旦那さんにもお知らせが届いたので、おそらくほとんどの方が対象となっているのかな?と思います。確認してみようと思います。

・時々ハッピーアワーキャンペーンがある

これが1番大きなメリットになります。

経験上、不定期ですが多いときだと1週間に0~2、3回はあり、少なくても1ヶ月のうちに数回はあります。

初回のみキャンペーンというところが多い中でザオプションは初回キャンペーンが終わった後も時々ハッピーアワーキャンペーンというものがあります。

例)

・3万円以上で15000のボーナス

(1回の取引で5000円まで補償=5000円トレードが3回リスクなしにできる)

・キャッシュバックキャンペーン

など

不定期で送られてきます。

海外取引所であるため、連絡が夜が多いです。

安定して稼げるようになるまでが大変なFXやバイナリーオプション。

それまでは試行錯誤の日々が続くと思います。そのような毎日のなかで、キャンペーンがあることで通常より多く稼げる可能性が高まります。

私自身もこのキャンペーンに救われて、さらにはキャンペーン時利益を高めることができました。

ハイローオーストラリアだけでトレードしている方もキャンペーンを上手に使うことで更に利益が高められると思いますし、初心者さんにとっても長くトレードを続けるきっかけになると思っています。 

 

②日本語対応でチャットでの問い合わせが可能

ザオプションでも

f:id:ce-ciel:20190330203305p:plain

取引ページの右下または左下にあるチャットボタンから問い合わせをしたり、キャンペーンやお知らせなどを受け取ることができます。

f:id:ce-ciel:20190330203341p:plain

 

③4月からビットコインも取引対応

取引方法:highlow

取引銘柄:BTC(ビットコイン)

取引時間:23時間毎の終了

取引開始時間:平日朝7:00

取引終了時間:翌朝6:00

ペイアウト率82%

 

2019年4月1日から新たにビットコインが加わります。

為替のように細かく取引時間が区切られているわけではありませんが、ビットコインが加わることでさらにバイナリーの幅が広がりそうですね。

 

④アフィリエイトプログラムは家族も対象

⑤パソコン、スマホの通常の取引画面の他にローソク足でチャートが見れるプラットフォームがある

などなどです。

 

highlowの取引方法はこちらの記事を

【theoption】highlowの取引方法と気をつけるポイントについて~2/5のバイナリーオプション結果報告

\スポンサーリンク/

 

仲間や家族でひとつのことに取り組むメリット

今回私はバイナリーに興味を持ってくれた旦那さんと一緒にトレードをしていきます。もちろん、気の知れた友だちや家族などなど、数人やグループでというのもいろいろ学ぶことが多そうですよね。

複数人でトレードをするメリットについて考えてみました。

 

・エントリーポジションを相談できる

・それぞれのいいところ、もっと勉強したほうがいいところを補える

・夫婦など家族の場合はリスク管理や家計のことをより考えるようになる

・勝率が伸び悩んで苦しいとき、うれしいときを一緒に分かち合って成長していける

・その日その時のトレードの結果を意見を出し合いながら評価反省できる

・お互いにストップ&ゴーがかけられる

などがあげられると思います。

 

トレードをしていると、何が正解で何がダメなのか、一人では見えないこともたくさんあると感じました。

リアルタイムで相談しあえるってすごくありがたいことなんだなって思っています。

この数ヶ月、家族や仲間内でトレードをしている人がいなかったので、ブログやTwitterを通して知り合えた方のお話を聞いているとすごく勉強になったし、私もこうなっていきたいなって思うことが多かったです。

 

まとめ

ザオプションのいいところ

①キャンペーンが豊富

②日本語対応でチャットでの問い合わせが可能

③4月からビットコインも取引対応

④アフィリエイトプログラムは家族も対象
⑤パソコン、スマホの通常の取引画面の他にローソク足でチャートが見れるプラットフォームがある

 

theoptionはバイナリーオプションをスタートさせる上でも、すごくメリットが多いです。バイナリーをスタートさせたい旦那さんにザオプションを紹介したのもそのメリットを考えてのことでした。

長期的に見たときに、長く続けられそうな取引所を選ぶのもすごく大切なことかなって思います。

アフィリエイトの報酬は家計や投資資金の足しにもなります。

もし、ブロガーさんで家族や仲間とバイナリーを一緒にやってみたいという方がいたらアフィリエイトに登録してみてはいかがでしょうか。

これから旦那さんと一緒にバイナリーオプションを頑張って、さらにFXのトレードも気合を入れて将来につなげていきたいって思います。

 

ザオプションに関する記事まとめ

口座開設~取引方法まで

theoption記事まとめ

 

私が使っている海外取引所

初心者さんにもオススメの取引所です!

キャンペーンの詳細はこちらからそれぞれチェックしてみてくださいね。

バイナリーオプション:theoption

*ブロガーさんにはこちら*

theoputionアフィリエイトプログラム

 

FX:XMtrading

*ブロガーさんにはこちら*

XMパートナー口座の登録

 

 スポンサーリンク/