Change My Life~FXとバイナリーオプションで稼ぐ~

投資で稼いで金銭的に旦那に頼らず生きることを目指す専業主婦のブログ

家族もアフィリエイト報酬の対象になるザオプションで取引するため旦那さんのトレード準備手伝い中

\スポンサーリンク/

 

志衣です。

いつも読者登録、いいねをありがとうございます♪

*ランキング参加中*

ぽちっと応援お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

旦那さんもバイナリーオプションをやりたいっていうことで、家族もアフィリエイト報酬の対象になるザオプションでトレードするため、銀行口座の開設から勉強までいろいろ取り組んでいます。
ずっと一人で勉強していたので、二人でできると思うととてもうれしいです。
*POINT*

・バイナリーオプションをやってみたい方

・家族や仲間で投資をしたいと思っている方

  にもオススメできる記事です。

f:id:ce-ciel:20181228230613j:plain

旦那のトレード準備の手伝い中

我が家の旦那さんも私がトレードをしているのを見て、バイナリーオプションをやりたいと言っていて、準備を手伝っています。

夫婦で一緒に勉強できるってすごくうれしいし、これからが楽しみです。

 

我が家の旦那さん、クレジットカード、デビットカードももっていないし、現金派なところがあってネットバンクも持っていないという状況だったので、資産運用用に楽天銀行口座を開設する手続きを昨日しました。

 

楽天銀行口座の開設

投資に使う口座は必ず分けて、無理のない範囲で資産運用できるように心がけています。今回は旦那のリクエストで楽天銀行口座での開設をしました。

 

bitwalletの口座開設は今後の状況を見てって感じでまずは金利の高いネットバンクでデビットカードを申請してもらいました。

f:id:ce-ciel:20190320111937p:plain

しかも丁度いいタイミングで家族&友人紹介キャンペーンがあったという!!

紹介した方には300ポイント

紹介された方は¥1000以上入金で1000ポイント

もらえるといううれしいキャンペーンです。

詳細:楽天銀行口座紹介プログラム | 楽天銀行

 

私も旦那を紹介してそこからお得に口座開設することができました。

 

実際にトレードするまでにやっておくこと

実際にトレードを始めるまでにやっておくことをまとめてみました。

今回旦那さんに口座開設してもらうのは私が使っているtheoptionという海外の取引所になります。初回だけではないキャンペーンがあるので資金があまり少ない場合も、キャンペーンをうまく使うことでより多くの利益を得られる可能性がアップします。

①トレード用の銀行口座を用意する

・デビッドやクレジットカードをメインで使う方はそれ用の銀行口座

・bitwalletをメインで使いたい方はみずほ銀行の銀行口座とデビットカードなど 

②取引口座の使い方を知る

・入出金などの基本的な流れや利用規約の確認など

・トレードのやり方を覚える

③MT4、MT5などの準備

・インジケータなどの細かい設定と使い方を知る

ザオプションの場合はパソコン用のプラットフォームがあるので、そちらを併用してもいいと思います。

④取引に使う資金を用意する

・①の銀行口座に前もって入金しておき、いつでもトレードを始められるようにする

⑤為替の値動きやチャートなどトレードをする上での基礎を学ぶ

教科書通りにはいかないのが相場ですが、基礎を知っておくことは大切だと思います。

⑥軽くデモ口座でトレードをする

⑦リスク、資金管理についてしっかり考えておく

などがあげられます。

*順不同です。

 

\スポンサーリンク/

 

ザオプションのプラットフォーム

theoptionはスマホアプリだけではなく、パソコン用のプラットフォームが用意されています。

私もこんな感じでMT4半分、ザオプションの取引画面で使っていました。

f:id:ce-ciel:20190130203616p:plain

*取引所:ハイローオーストラリア

 

ザオプションはパソコン用の専用プラットフォームがあるので、FXのようにローソク足チャートのみでトレードしたいという方にはオススメかなと思います。

f:id:ce-ciel:20190320142932p:plain

これはなにも設定していない状態ですが、ハイローバンドなどのインジケータもあります。ただ一目均衡表が見当たらない・・・
でも、基本的なインジケータは導入されているので、使い方次第では便利に使えると思います。

 

f:id:ce-ciel:20190320143508p:plain

ちなみにこのプラットドームでデモトレもできます。

家族もアフィリエイト対象になる

f:id:ce-ciel:20190320152208p:plain

ザオプションでは自己アフィリエイトは禁止ですが、家族が自分のブログ等から口座開設をすることが許可されています。問い合わせをして再度確認済みです。

身内が口座開設をしても通常通り報酬の対象となるので、家族でバイナリーオプションをしたい方はザオプションのパートナープログラムに参加して条件を達成してもらうことで報酬を得ることができます。

申請はすごく簡単であとは審査結果を待つかたちとなります。

なので、もし身内にやってみたいなって方がいたら、アフィリエイトを利用して口座開設をオススメしてもいいですね。

 

f:id:ce-ciel:20190320152327p:plain

*アフィリエイト申請ページ

 

ザオプションのアフィリエイト条件

①口座開設

②1万円以上の入金

③5回以上のトレード

この3つの条件をクリアすることで、報酬が発生します。

5月までは5000円キャッシュバックがあるので、その時点で1000円トレードを5回することができるのですごく安心ですよね。

報酬額

1件~50件まで:15,000円
51件~100件まで:20,000円
100件以上まで:25,000円

 

初心者さんだけではなく、家族にも優しいザオプション。

海外FXやバイナリーオプションなど為替関係のブロガーさんには特にオススメのアフィリエイトプログラムです。

 

*アフィリエイト申請はこちらから*

theoputionアフィリエイトプログラム

 

まとめ

1人だと大変なことも、仲間や家族とがんばれたら心強いですよね。

わからないところを補ったり、それぞれが協力しあって知識を深めていきたいなって思います。

楽天銀行のデビットカードが届くまで、旦那と勉強を進めていって、ゆっくり時間がかかっても将来稼げるようになるように今から少しずつ取り組んできたいです。

旦那さんの口座開設~取引が無事に終わって報酬が入ったら、子どもたちも連れておいしいものでも食べに行こうと思います。

 

関連記事

誰でもできる!3つを組み合わせたFXの勉強法~チャンスをつかみ取るためにできること

バイナリーオプションだからできる総資産の増やし方と資産管理のメカニズム~海外取引所の低価格ランキングも添えて

 

theoption基礎情報

 

 

私が使っている海外取引所

初心者さんにもオススメの取引所です!

キャンペーンの詳細はこちらからそれぞれチェックしてみてくださいね。

バイナリーオプション:theoption

*ブロガーさんにはこちら*

theoputionアフィリエイトプログラム

 

FX:XMtrading

*ブロガーさんにはこちら*

XMパートナー口座の登録

 

 スポンサーリンク/