専業主婦だって年間100万貯金も夢じゃない!?成功者が実際にやったこととはー4 WEEKプログラム2週目ー

こんばんは!

志衣です。

 

いつもいいね、コメント

読者登録ありがとうございます☆ 

 

f:id:ce-ciel:20181216211404j:plain

 

*Table of contents*

 

 本日の投資収支

 
*目標*
新しいパソコンを買う!
目標金額¥200,000
 

*あと¥200,000*

 

バイナリーオプション結果(12/14)

 土日は市場がお休みです

 

 

 

 

<年末年始のお買い物はUCSカードで☆>

 

 女性成功者が100万円を貯めるためにしたこと

やはり成功する人は、自分自身のお金の管理や

生活にきちんとルールをもっている人が多いですよね。

limo.media

このニュースによると

1. 楽しくない飲み会や女子会への参加

2. ウォーターサーバーや食材の宅配サービス

3. 思うように通えていなかったジムや習い事

4. 外食は節約の天敵

 

自分にとっていらないものを捨てるというのは

自分に必要のないものを切り離すということで

モノだけではなく、生活や人間関係においても

言えることかなと思います。

 

でも、まずは現実的なところから

100万円、年間でためられたら

これほどすごいことはないですよね。

 

でも現実味がない目標は

なんとなくあこがれだけで終わってしまいそうなので

私はまず現実的に自分のできそうな

目標を一つずつクリアしていきたいです。

小さな目標一つ一つを丁寧に!

そして、成功者だけではなく、失敗した話も

自分の中に取り入れていく。

それが大切だと思います。

 

そして、自分はどうなのかを考えていく。

そして、改善策を実行していきたいと思います。

 

4 WEEKプログラム2週目『自分と向き合う』 

私にとって大切なものはなにか

私はどうなっていきたいのか

を考えました。

 

自立していくためには

今なにをすべきなのか

 

そして、思いついたことや目標を

紙に書いて近くに貼る

ケータイの画面などに設定しても

いいかもしれませんね。

 

そうして気付いたこと。

「そういえば、お金に対する不安が今はない」

ということ。

 

決してお金がある

ということではありません。

 

でも、以前は「あー。もうどうしよう」

と考えることが多かったのですが

今は、先に進むためにことのほうが私には

大切で、それが楽しくもあります。

 

お金の心配がない今、心にも余裕があるような

気がしています。

4週間プログラムの効果なのでしょうか。

 

とにかくプラスに考えられるようになりました。

自分を大切にして、自分を信じてあげること

失敗しても、それを忘れることなく

次に生かそうとする気持ちが人の成長には

とても大切だと考えさせられます。

 

土日が終わり

また明日月曜日を笑って迎えられそうです。

 

4 WEEKプログラムとは何か

気になる方は下記の

4週間トライ中の記事をご覧ください☆

*2nd Blog*

辛いダイエット以外にも

簡単に体型を変える魔法のアイテムを

ご紹介しています♡
glitter-s2.hatenablog.com

 

 

*4週間トライ中*

週末ごとに報告します!
応援してもらえたら俄然やる気がでます

 

4週間で人生が変わる心とお金の法則 [ リアン・ジェイコブス ]

価格:1,620円
(2018/12/3 21:43時点)
感想(1件)

cml-s2.hatenablog.com

 

 

 

*今日は何位かな?*

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

*SNSはじめました*

www.instagram.com

twitter.com

 

*ご意見・ご要望*

お問合せ

 

 


 

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました