【ブログ、FX、バイナリーオプション】2019年上半期私がトライした12の出来事と一歩踏み出す勇気

スポンサーリンク

 

志衣です。

いつも読者登録、いいねをありがとうございます♪

*ランキング参加中*

ぽちっと応援お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

大好きな夏が来る!!!
そうか・・・
それってもう今年半分終わったってことなんだと、なんだか切なくなります(笑)
毎日時間が足りないくらいです。
 
この上半期私がトライしたことを大まかにまとめてみました。
下半期もがんばって、今年一年もいい年だったと思えるような毎日を過ごしていきたいですね。
*POINT*

・2019年上半期にトライした12のこと

・たくさんの出会いと充実感

についてまとめました。

f:id:ce-ciel:20190630183642j:plain

今週のお題「2019年上半期」

2019上半期私がトライしたこと

もう1年折り返しだなんて、毎日凄まじいスピードで過ぎていく~

振り返ると、もっともっとできることがたくさんあったんじゃないかっていうことがとても多いです。

もっともっと、何かしたいしってうずうずするときもあります。

1つ1つ丁寧に毎日悔いなく過ごしていきたいですね。

 

さて、そんな私がこの上半期トライしたことはこちらです。

ブログ関係

・はてなブログproへの移行

・独自ドメインの取得

・Googleアドセンス取得

・新しいブログの立ち上げ

 

1つの目標だった有料ブログにすることができました。 

数日前にまた新たにずっと書きたかった双子育児ブログの立ち上げと双子関係ブログのグループの立ち上げも行いました。

 

My Treasure~双子ちゃんが教えてくれたこと~

【1/100の奇跡】双子妊娠、出産、育児ブログ – はてなブログ グループ

 

投資関係

・手法を逆張りから順張りの特訓へ

雲の順張り手法を研究中!成功例と失敗例まとめ~同じ手法を繰り返し行うと見えてくること~

・楽天ポイント運用

・バイナリーオプション口座を新たに【theoption】に開設

【XMtrading】で本格的にFXの勉強をスタート

【SBIネオモバイル証券】 でTポイントを使った株式投資をスタート

・バイナリーオプション10万円プロジェクト始動

1日3回¥1000トレードで口座資金2万円から10万円を目指すバイナリーオプションプログラム始動

 

バイナリーオプションではただただ同じ手法を研究してトレードを行ってきました。

10万円プロジェクトを立ててから、状況が変わり現在はザオプション用資金12万円を目指すことをメインに取り組んでいます。

その中で純利益10万円を目指しています。

そして勝率を上げて、もっともっと上を目指していけるように。

 

FXにおいては、専業トレーダーさんに教えていただきながら自分でも勉強を進めています。まだ利益が出るほど技術を高められてはいないのですが、一歩ずつでも進んでいけるように頑張っていきたいなって思ってます。

勉強をしても実際にトレードを行うと全く違うなって思うことがとても多くて、リアルタイムで相場を追いながらってとても難しさを感じるとともに、目標のためにいまこうやって為替を勉強できていることがとても楽しいです。

 

ネオモバのおかげで株式への一歩をスタートすることもできたので、ポイントが貯まってきたら追加で株を購入して少しずつでも資産を増やしていけるように勉強しています。

 

その他

・4WEEKプログラムへの挑戦

「4週間で人生が変わる心とお金の法則」4WEEKプログラムを実践して感じたこと総まとめ

・『夢をかなえる人の考え方』を読み始める

「自分を変えるきっかけはすぐそばにあるから、諦めないで」と背中を押してくれる本

 

4週間で人生が変わる心とお金の法則は自分自身の今の生活を変えたいと思ったから購入して、プログラムを一つずつこなしていきました。

自分が変われば周りも変わることを実感できたり、心がすっきりしたり、もっと生活や心を豊かに人生を悔いなく過ごしていきたいって思いました。

 

夢をかなえる人の考え方は、夢を追いかけて心が折れそうになったときやもっともっと進んでいきたいって思ったときにポンと背中を押してくれました。

持ち歩くことができたので移動時間にも読むことができ、とても励まされました。

 

スポンサーリンク

 

改めて振り返ってみて思ったこと

大まかですが、この半年で本当にいろいろなことがあって、いろいろな経験ができたって思います。

 

難しいことにトライすることって大変だけどその分理解できたり、為替取引で利益を上げられたりしたときはとてもうれしいです。

専業主婦の私が旦那に頼らずに自分の生活費は自分で稼げるように、そして将来的に安定して生活できるように今投資を勉強しています。

そして子どもたちのためにも。

子どもたちがやりたいと思ったことは挑戦させてあげたいです。

 

今自分ができることは何かを考えて行動していきたいし、毎日充実してるって思いながら生活したいです。

目標をもったり、そのためにがんばったりすることって私はとてもワクワクします。

 

目的をもつと新しい出会いがある

投資をはじめて出会ったトレーダーさんやブログを始めて出会ったブロガーさん、参考書を見に行ってふと惹かれた新しい本、いろいろな知識。

私にとってはどれもかけがえのない出会いだと思っています。

 

何かをしたいと思ったからすべて出会えたことです。

それってとても幸せなことなんだなって思います。

 

子どものころは目の前のことがすべて初めてで、でもいろいろなことにはどんどん挑戦していける。その好奇心や行動力って大人も見習わなければいけないって思うことがあります。

大人になると、いろいろな経験やマイナスな情報、現実的な考えから「自分には無理かな」って決めつけてしまうことありませんか?

なにか新しいことを始めるときはとても勇気がいります。

だけど一歩踏み出せば、違った世界が見えてくることがあるし、「もっとこうしたい」「こんなことしたい」ってたくさんの目標をもつことができたりもするんだなって思う日々を過ごしています。

 

そんな毎日がとても楽しいです。

子どもたちにも広い世界を見せてあげたい。

 

今からだってできることはあるし、今ある毎日を一生懸命生きたいなって思います。

 

まとめ

ブログを振り返ると、こんなことがあったな~って思うことがとてもたくさんありました。ブログや日記に残すって時間が経ってみるとすごく貴重なことだなって思いました。

 

まだまだやりたいことはたくさんあるし、トレードもまだまだです。

でも、ひとつひとつクリアしていけるように、今年もあと半年がんばっていけたらなって思います。

 

よーし!自分ファイト!! 

 

私が使っている海外取引所

初心者さんにもオススメの取引所です!

バイナリーオプション:theoption

f:id:ce-ciel:20190601174415j:plain

*ブロガーさんにはこちら*

theoputionアフィリエイトプログラム

theoption 基礎記事まとめ

 

FX:XMtrading

入金100%ボーナスやロイヤルティボーナスがうれしい海外取引所

*ブロガーさんにはこちら*

XMパートナー口座の登録

XMtrading基礎記事まとめ

 

スポンサーリンク


 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました