バイナリーオプションでエントリー金額を増やすタイミングと現在のトレード手法総まとめ

スポンサーリンク/


 

志衣です。

いつも読者登録、いいねありがとうございます♪

 

*ランキング参加中*

ぽちっと応援お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 今日は現在の私の状況についてまとめてみました。

時々振り返ることってやっぱり大切で、時間が経つと意識が薄れてしまったり忘れてしまったりすることってあると思います。

何かに迷ったら、一旦スタートに戻ってみることも大切ですよね。

*POINT*

・現在のトレードに迷っている方

・FXやバイナリーオプションをはじめようと思っている方

 にもオススメの記事となっています。

f:id:ce-ciel:20190206210817j:plain

バイナリーオプションは最低金額からスタート

【取引所:theoption

f:id:ce-ciel:20190219194318p:plain

海外の取引所のバイナリーオプションはエントリー金額が1000円からのところが多く、おそらくスタートする際は各取引業者の最低取引金額でスタートする方が多いのではないかなと思います。

FX(外国為替証拠金取引)と違うところは、判定時間が決まっているところで、エントリーレートより1でも上がれば勝ち、下がれば負けというすごくわかりやすい取引方法になっています。

損失もペイアウトも一定であることがバイナリーのいいところでもあり、デメリットでもある思います。

*ザオプションの場合ペイアウトは相場の状況によって若干変わる場合もあります

だからこそ一回一回のエントリーポイントをよく定めて、トレードすることが大切です。

 

現在の私の状況

最近はずっとキャンペーンが豊富なザオプションで口座資金10万円をめざしてトレードしています。

以前はハイローオーストラリアでトレードをしていましたが、ちょっとお休みしていて、来週あたりちょっとそちらでトレードしたい状況になったので、ハイローオーストラリアでも少しトレードをしていこうと思っています。

www.change-my-life-s2.com

 

このプログラム計画する前までは一回3000円トレードをしていましたが、現在は1099円トレードで10万円を目指しています。

長い道のりだけど、そこまでたどり着けたら、きっとその後は楽になるであろうと信じています。

ここ数日は忙しくてエントリーポイントを探す時間が遅かったりして、なかなかできずにいたのですが、ゆっくりのんびりやっていけたらいいなと思っています。

 

エントリー金額を増やすタイミングについては、上の記事にもっと詳しいことが書いてあるのですが、ザオプションの口座残高が10万円になるまで1099円トレードはやめません。

ただ、ザオプションはキャンペーンが週1回程度(ないときもあります)あるので、そのタイミングだと通常より多くほとんどリスクなくトレードすることができるので、その時だけ金額を上げています。

 

スポンサーリンク/



雲を使った順張り手法のみでトレード

www.change-my-life-s2.com

雲を使った順張り手法について詳しい内容はこちらにまとめました。

 

とにかく一つの手法をひたすらやってみること。

今は雲を使った順張り手法のみをやっているため、時間帯や相場によってはエントリーポイントがないということも挙げられますが、そのポイントを見極められるようになることがまずは大切なのかなと思います。

そしてひとつの手法だけに集中することで課題も見えてきやすく、少しずつ勝率も上がってきます。

 

この順張りが満足いくまでできるようになったら次のステップに進んでいきたいです。

 

まとめ

2018年11月10日からスタートしたバイナリーも、早いもので5か月になりました。

この5か月いろいろなことを経験して、たどり着いたのが一旦スタートに戻ること。

最初って何を勉強していいかもわからなくて、抜けているところばかりで勝利もよかったり悪かったり・・・

なので振り出しに戻ってみました。

そして見えてきた私のステップ1が今になります。

ちょっと遠回りしてしまったけど、その中で学んだことがたくさんあってとにかくゆっくりでいいから稼げるようになりたいなって思う日々です。

FXを通してさらに見えてくることもたくさんありました。

今はこの10万円プログラムと手法をマスターして次のステップにつなげていきたいと思います。

バイナリーでの視点、FXでの視点を組み合わせるとさらにいろいろ見えてくることがあります。

これからもこの二つをメインにゆっくり学んでいきたいです。

 

 

私が使っている海外取引所

初心者さんにもオススメの取引所です!

キャンペーンの詳細はこちらからそれぞれチェックしてみてくださいね。

バイナリーオプション:theoption

*ブロガーさんにはこちら*

theoputionアフィリエイトプログラム

theoption 基礎記事まとめ

 

FX:XMtrading

*ブロガーさんにはこちら*

XMパートナー口座の登録

XMtrading基礎記事まとめ

 

スポンサーリンク/


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました