2019年4月2日長い下落からのビットコイン爆上げで歓喜!!仮想通貨の買い増しを決行してみました

スポンサーリンク/


 

志衣です。

いつも読者登録、いいねをありがとうございます♪

*ランキング参加中*

ぽちっと応援お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

今日はビットコイン爆上げに伴う歓喜ブログです。

ビットコインまだ、上がれるんだって思ったらなんか先が明るく感じられました。

本当に、人生なにがあるかわからないなって思います。

油断大敵なので、経過観察をしっかりしながら保有していきたいと思います。

f:id:ce-ciel:20190101212551j:plain

 ビットコインの爆上げにつられて、アルトコインも上昇

長かった氷河期・・・

最近ちょっと、おやおや?っていうことがちょこちょこあったのですが、今日一気にビットコイン50万円を突破しました!!

f:id:ce-ciel:20190402191127j:image

長かった・・・

昨年の11月あたりから下落下落下落・・・

とにかくひたすら下落な仮想通貨で、12月には35万円台の価格にまで値を下げ・・・

どうすることもできず、ひたすら保有し続けた結果

今日、ビットポイントで本当に数分間という短い時間でしたがビットポイントに保有している仮想通貨のトータル収益がプラスになる瞬間がありました。

 

待ってたよ

ビットコイン

このまま上に抜けていってくれ

と願うばかりです。

 

リップルを追加購入

 ビットコインほどではありませんが、リップルもつられて上昇しました。

f:id:ce-ciel:20190402191146j:image

ちょっと上げどまったなっていうところでリップルを追加購入して、平均単価が47.20円まで下がりました。

 

リップルがプラスになるのはまだまだ先になりそうですが、とりあえずまた少し様子を見て、いいポイントがあれば追加購入をしていきたいと思っています。

 

スポンサーリンク/


 

諦めかけてたけど、諦めなくてよかった

ビットコイン下がりすぎて、もうあきらめかけていたのですが・・・

諦めずに保有し続けてよかったと思っています。

ここからビットコインやアルトコインがどんな動きをしてくるのかはわかりませんが、信じていてよかったです。

 

さらに上昇してくれることを心から願います。

 

*ご紹介ありがとうございます*

今日ブログをご紹介くださった さつま芋 (id:satsumaim0) さん

ありがとうございました☆

私のブログを読んでいただけて、FXやバイナリーオプションに興味をもっていただけたことがなによりもうれしかったです。

もっといい記事が書けるように日々勉強していきたいと思います。

satsumaim0.hatenablog.com

 

 

まとめ

仮想通貨の未来も、自分自身の未来も、本当にまだまだ分からないし、これからどんなことが起きるんだろうってすごく考えさせられた一日でした。

現物保有は上がらないとプラスにはならないので、とにかくひたすら待つ日々でしたが、FXやバイナリーオプションにおいても待つことはとても大切なことですよね。

 

半年保有していた仮想通貨たちの今後の未来に少し希望が持てた一日となりました。

 

私が使っている海外取引所

初心者さんにもオススメの取引所です!

キャンペーンの詳細はこちらからそれぞれチェックしてみてくださいね。

バイナリーオプション:theoption

*ブロガーさんにはこちら*

theoputionアフィリエイトプログラム

 

theoption 基礎記事まとめ

 

FX:XMtrading

*ブロガーさんにはこちら*

XMパートナー口座の登録

 

XMtrading基礎記事まとめ

 

 スポンサーリンク/

 


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました