Change My Life~FXとバイナリーオプションで稼ぐ~

投資で稼いで金銭的に旦那に頼らず生きることを目指す専業主婦のブログ

どうする?仮想通貨!今後の動向に悩み中で今だ方向性決まらず~リップルの値動き次第で追加購入検討~

スポンサーリンク/

 

志衣です。

いつも読者登録、いいねをありがとうございます♪

*ランキング参加中*

ぽちっと応援お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近少しずつ根戻しをしているビットコイン。

今後どのような動きをするのか要チェックですね。

私も現在保有中の仮想通貨たちをどうするかすごく悩んでいます。今後の動きを見ながら切るか待つのかをしっかり決めていきたいと思います。 

f:id:ce-ciel:20190131155633j:plain

ビットコイン根戻し中

 仮想通貨(暗号通貨)のビットコイン日足チャートです。

一本のローソク足が一日分の値動きを示しているものとなっています。

f:id:ce-ciel:20190329194341j:plain

雲で反発して、また少し上昇してきているビットコイン。

前回の464.147円までもう少しとなってきました。

この値を越えられるのかビットコイン。こちらの動向にもちょっと期待してみていきたいところです。

 

気になるリップルの価格

私は現在リップルも保有しているのですが、最近のリップルの上がりがイマイチで、すごく気になっています。

リップル日足チャートです。

f:id:ce-ciel:20190329194352j:plain

雲からうわ抜けられずに、ずっと停滞中で下げてまたちょっと上がってきていますね。

私の個人的な印象だとリップルって結構根戻しが強かったのですが、今はビットコインのほうが上昇が強く感じています。

この雲を突っ切って、上昇に入ってくれるといいのですが、今ちょっと一番気になるところではあります。

 

GMOコインへの移行のタイミング

現在私が使っている口座別の資金の割合です。

GMOコイン:7%

ビットポイント:2%

DMMビットコイン:1%

 

で現物保有しています。

DMMビットコインはチャートが凄く見やすいので、少し残しておこうかなって思っていますが、ビットポイント分の仮想通貨を一旦引き出してGMOコインをメインにしていこうかなって思っています。

公式サイト:【GMOコイン】

 

どのタイミングでビットポイントの仮想通貨を引き出そうか今とても悩んでいて、まだタイミングや方向性がつかめていません。

 

スポンサーリンク/

 

現在のビットポイントの口座状況

取引所の開設後ボーナスの受け取りまで1ヶ月くらい?もうちょっとかな。ちょっと時間がかかったので、運よく仮想通貨の暴落をちょっとだけ免れたビットコイン達と微々たるリップルを現在保有中です。

 

なので、今回の上昇でビットポイントのボーナス分の仮想通貨はすでにほんのちょっとですがプラスになっています。

リップルは、伸び悩んでいてなかなかマイナスを回復できずにいるのが現状です。

 

ただ・・・

その後、暴落後様子を見ていたので、実は今の値に下がっては、さっき1リップルだけ購入してみました(笑)

えっと・・・現在1リップル33円(笑)

ビットポイントはFXやレバレッジは申請しないとできないのですが、1リップルから購入できるのがいいところ!

つまり、これからちゃんと上がってくれるのであれば、今の時点で購入することでプラスのチャンスがあるという範囲内で収まってくれています。

 

ただ、仮想通貨あがったと思ったら落とされるってことがこの数ヶ月何度もあったので、今買い増しすることにとても不安があります。

どうしたらいものか・・・

 

もし上がってくれるのであれば、リップルを5000~10000円分くらい買い増してマイナスをプラスにしたいなって思ってます。 

 

 

 

まとめ

今後の仮想通貨の動きについては、本当にもう信じることしかできないのですが、できるだけ納得のいく対応をしていきたいなって思います。

仮想通貨の方はゆっくり考えながら今後のタイミングとか動向をチェックしていきたいと思います。

 

 

 

私が使っている海外取引所

初心者さんにもオススメの取引所です!

キャンペーンの詳細はこちらからそれぞれチェックしてみてくださいね。

バイナリーオプション:theoption

*ブロガーさんにはこちら*

theoputionアフィリエイトプログラム

 

FX:XMtrading

*ブロガーさんにはこちら*

XMパートナー口座の登録

 

 スポンサーリンク/