いつものハイローのトレードでペイアウト率を伸ばす方法とは~トレードしにくい月曜日の結果とともに~

志衣です。

いつも読者登録、いいねをありがとうございます♪

 

*ランキング参加中*

ぽちっと応援お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

今日からまた月曜日がスタートしましたね☆

為替がまた動き出すので個人的には月曜日がまた楽しみな私です。

f:id:ce-ciel:20190102224958j:plain

 

 

1月28日バイナリーオプションデモ口座&リアル口座結果と分析

デモとリアルの違いはかけているお金の違いです。
リアルでは¥1000ずつかけています。
今日のデモは¥50000ずつかけています。ちょっと夢を見たかったのです(笑)

 

ピンク矢印:エントリーポイント

ブルー矢印:判定ポイント

 

1月28日デモトレ結果

①GBP/USD high low 15分トレード

f:id:ce-ciel:20190128121614p:plain

 【lowエントリー】

エントリーの理由

・下落からの半値戻しで、移動平均線付近に向かって少しずつロウソク足が小さくなってきていることから、それ以上の上昇は望めないと考えた

・ひとつ前の上昇の際も雲を突き破れなかったのと最初の理由から雲も抜けられないと思った

 

結果:負け

その後一度は下落したものの思ったよりも強い上昇があり、飲まれてしまった。雲も突き抜け、大きく相場が開く結果となった。

今回は判定時刻終了5分前ジャストでのエントリーだったため、ターボ3分だととることができたかなと感じた。

 

②AUD/JPY high low 15分トレード

f:id:ce-ciel:20190128131010p:plain

【lowエントリー】 

エントリーの理由

・波のある相場だったので赤いラインで跳ね返りがあると思いエントリー

 

結果:勝ち

下落が弱く、ちょっとの間横横でしたが、ギリギリ落ちてくれました。波があっても今回もとは限りませんね。落ちてくれたのでよかったですが、もっと差をつけて勝てるようになりたいです。

 

 ③GBP/JPY high low 15分トレード

f:id:ce-ciel:20190128140704p:plain

【highエントリー】

エントリーの理由

 ・赤いサポートラインで跳ね返ることが予想できる

・移動平均線より上にいくパワーがあると感じたが、平均線で上昇が止まることも考えられるので、最短の判定時間のものでエントリー

 

結果:勝ち

思ったより上昇が弱く、移動平均線から

 

④EUR/USD high low 15分トレード

f:id:ce-ciel:20190128155740p:plain

【lowエントリー】

 ・5分足・15足も下落トレンドだった

・1分足でみても、波を作りながら徐々に下がってきているのがわかる

・上には雲もありそれ以上の上昇は望めないと判断

・デッドクロス発生

 

結果:勝ち

勝ったものの、その後上昇していき、ギリギリという形になってしまった。もう少し早い判定時間でのトレードなら有効と思われます。

ただ、上昇からの下落の予想は当たったので、その後のところももう少し見極めていくことが大切であると感じた。

 

リアル口座結果

①GBP/JPY high low 15分トレード

f:id:ce-ciel:20190128192101p:plain

 【highエントリー】

エントリーした理由

ちょっと難しい相場ではあったのですが、雲を抜けて下がるということは、このチャートの形状では可能性は低いだろうと思いエントリーをしました。

おそらく、雲に邪魔されて上昇していくだろうと思いhighエントリーです。

またなぜ、このポイントだったかというと、ローソク足に下髭が長い十字線が出現し、この状態だと上昇に切り替わっていくことが考えられたため、ここでエントリーしました。

 

雲がブルーの直線上の形をしていたので、多少停滞すると考え、ちょっと時間に余裕を持ったエントリーにしました。

f:id:ce-ciel:20190128192814p:plain

こちらは文字入れなしタイプなので、ちゃんとしたチャートを見たい方はこちらをご参照ください☆

 

結果:勝ち

相場を見て、どの時間でエントリーするのがいいかを考えた結果勝つことができました。一瞬下がったのでヒヤッとしましたが、よかったと思いました。

 

①EUR/JPY turbo 1分トレード

f:id:ce-ciel:20190128203446p:plain

エントリーの理由

・移動平均線を超すことなく停滞しており、上に上がる力がないと判断した。

・雲が近づいてきているが下落トレンドであることや最初の理由から雲に突入してなんらかの動きがあると思った。

・相場の状況からhigh lowより、1分げlowにエントリーしたほうがとれると思いエントリー。

結果:勝ち

 

リアル口座の総合結果

2戦2勝

せっかく2連勝なのでデモトレはするかもしれませんが、今日はここで終了します☆

調子に乗らず、適度に!

主婦だし、子どもいるし、日中はやらないって思ってたけど、いつも通りちゃんと分析をしてデモをすることならできるって今日改めて思いました。

デモならどんな状況でも平常心でいられるので、昼間はデモ、夜はリアルトレードで、少しずつ実績を積んでいきたいと思います。

 

月曜日の相場ってすごく読みにくい

土日をあけて、さぁ今日から月曜日!!

為替も動き出し、よし今週もバイナリーを頑張ろう☆

って思う月曜日。

 

でも月曜日の相場ってすごく読みにくいって思うのは私だけでしょうか?なんとなく、予想に反する動きが多いような気がします。

私のテクニカル分析とかローソク足の読み方とがまだ甘いだけなのかな?

土日休んでいてチャートが読めないからなのかな?

うーん。

まあ、どちらにせよ、バイナリーオプションをするときは冷静沈着。

気持ちを入れてしまうと、冷静な判断ができにくくなるので、『やるときはやる。やらないときはやらない』というのをはっきりさせることを意識しています。

 

バイナリーオプションのやり方というか手法というか、得意なかけ方ってたぶん人それぞれだと思うけど、このメンタルに関してはたぶん共通に言えることなのかなと思います。

無理のない程度に、そして集中力が続くうちに、しっかりと根拠をもったトレードをしていきたいと思います。

 

いつもと同じトレードでもペイアウト率を上げる方法

ハイローをしていて、今更ながら気づいたいつもと同じトレードでも配当金を上げる方法です。

ハイローって15分、1時間、1日(23時間)ってカテゴリ分けされていて、その中でも一番よく使うのは人によって異なると思いますが15分が多いのではないかなと思います。

ただよく見ると締め切り時間が15分も1時間も一日も一分前までの受付なんですね!

 

なんとなく、時間に縛られる感があって、ペイアウト率は高くても、1時間でも無理なのに、1日ってもっと無理だよって思っていたのですが、実はやり方次第でペイアウトをあげられるということに気付きました!

 

ハイローオーストラリアにおけるペイアウト率

 ご存じの通りhighlowにおけるペイアウトはこうなっていますよね。

  15分 ⅰ時間 一日
high lowペイアウト率 1.88倍 1.89倍 1.90倍

 

これをどう使うかというと

15分はいつも通り

1時間取引の場合は判定時刻が一時間ごとですよね。

つまりその判定時間付近(15分トレードと同じ範囲内)でエントリーをする。

1日だったら一日一回のチャンスでしかも早朝ですが5:59までにエントリーすればよいので、勝てば通常のやり方でも1.90倍になる。

単純なことだけど見落としていました。

ペイアウトが0.01ずつ違うだけでも、大きいな変化だと思います。

 

  15分 ⅰ時間 一日
highlow ペイアウト率 1.88倍 1.89倍 1.90倍
エントリー金額
¥10000
¥18,800 ¥18900 ¥19000

 その配当金で5勝した場合

¥18800×5勝=¥94000

¥18900×5勝=¥94500

¥19000×5勝=¥95000

こうなります!

間に負けが入ると少し下がってしまいますが、5勝でも1.88倍と1.90倍では¥1000も差ができます。ちりも積もれば山となるですよね。

 

意識してやると、最終的な金額はもっと変わってきそうですね!

今更ながら気づいたので知っている方も多くいるかもしれませんが、プチ情報としてまとめてみました☆

 

バイナリーオプションの進め方や計画に迷っている方に☆

www.change-my-life-s2.com

 

*本日のトレードについて記載していますが、あくまでも個人的なものです。投資は自己責任です*

 

\☆スマホやパソコンで疲れた目になってませんか?☆/

 

 

*今日は何位かな?*

ブログランキング・にほんブログ村へ

*姉妹ブログ*

My Fivorite Life~happy&beautyなママを目指す~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました