【号外】1月24日バイナリーオプション デモトレ結果

志衣です。

いつも読者登録、いいねをありがとうございます♪

 

*ランキング参加中*

ぽちっと応援お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 <スポンサーリンク>

 

 今日は、時間に余裕があるので、いつものブログとは別の号外デモトレ結果を残したいと思います!

もし、ここはもう少しこうしたらいいんじゃないかな?

というアドバイスなどがありましたら、コメントいただけたらうれしいです☆

 

f:id:ce-ciel:20181217205920j:plain

 

デモトレ結果&テクニカル分析

デモ口座を使ってトレードを勉強中です。

 

ピンクの矢印:エントリーポイント

ブルーの矢印:トレード終了ポイント 

 

①AUD/JPY high low 15分トレード

f:id:ce-ciel:20190125101251p:plain

【highエントリー】

根拠:

ボリンジャーバンドが上向きで移動平均線あたりの雲から下抜けることができず、上昇すると思い、エントリーをしました。

結果:勝ち

勝ちましたが雲が薄くなり、思ったりよりも下がってきてしまいました。あと数分遅れていたらたぶん負けていたので、次の足の始まりでエントリーすることができたらよかったと思いました。

 

 

EUR/USD high low 15分トレード

f:id:ce-ciel:20190125111002p:plain

【lowエントリー】

 根拠:

・真横一直線に引かれている赤いライン1.13088付近で反発すると思った

・雲をうわ抜けられないと思った

デッドクロスが近いと感じ下落すると思った

この3点から、下落すると思い、lowエントリーしました。

また、赤い斜めのライン(上昇)より青い斜めのライン(下落)の方が強いと思ったのも理由のひとつです。

結果:勝ち

予想通り反発が見られ、落ちてくれました。

エントリーポイントも一番高いところでかけることができました。

 

③USD/JPY high low 15分トレード

f:id:ce-ciel:20190125115752p:plain

【lowエントリー】

根拠:

ボリンジャーバンドの向きから下落トレンドであることが確認できるため、買いより売り優勢であることがわかる

・分厚い雲に覆われていることから、この相場だと雲を上抜けるだけのパワーがないように感じた

この2点から雲にぶつかったタイミングでlowエントリーをしました。

 

結果:勝ち

私の予想では、もう少し大きく下がってくれるかなとも思っていたのですが、思ったより下落の感じが弱かったです。

でも、エントリー後にがくっと下がってくれるとホッとしますね。

 

まとめ

デモですが、3連勝!!

うれしいですね☆

まだまだ、分析が甘かったり、わからないところなどもあるので、勉強しながらデモトレをがんばっていきたいと思っています。

MT4変えてから、やっぱり分析しやすくなったと改めて実感しました。

少しずつ実績を積みながら、確実にとっていけるように頑張っていきたいです。

何事も実践を積まなければ上達はしないですよね。

まだまだ先は長いですが、マイペースにがんばっていこうと思っています。

 

以上!

【号外】午前の部のデモトレ結果まとめでした☆

 

 

*今日は何位かな?*

ブログランキング・にほんブログ村へ

*姉妹ブログ*

My Fivorite Life~happy&beautyなママを目指す~

 

コメント

  1. azmax3613 より:

    株にちょろちょろ手を出しているので、楽しめます!

  2. ce-ciel より:

    まっくす (id:azmax3613)さん
    そう言っていただけると、
    すごく励みになります☆
    まだまだ、未熟なトレードだと思いますが
    これからもよろしくお願いします(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました