時間を無駄にせず、まずは行動あるのみ

こんにちは!

志衣です。

 

いつもいいね、コメント

読者登録ありがとうございます☆

 

f:id:ce-ciel:20181130095536j:plain

 

 
*目標*
新しいパソコンを買う!
目標金額¥200,000
 

*あと¥200,000*

 

バイナリーオプション結果(11/29)

ー19戦11勝8敗ー

約¥3000くらいのプラス

turbo 1分取引

 

昨日は19戦というかなり多い

取引を行いましたが結果3勝0敗と

同じような結果となってます。

でも、多くやったのは検証のためでもあって、

おかげで自分の得意なポジションを

見つけることができました。

 

*ハイローをはじめてからの私のやり方

・turbo 30秒取引

初心者なのに難しい30秒取引をして

負けてました。。。

完全な勉強不足

 ↓

・High Low 15分取引

しばらくこれで取引をして

ちょっとずつ勝率があがってきた。

 ↓

現在:turbo 1分取引

これが一番得意かも!

 

昨日は14時~15時の1時間EUR/JPYが

個人的には一番勝率が高かったです。

夜は重要指標の発表等があり

思うようにエントリーできずでしたが

なんとか昨日の目標を達成することが

できました。

 

今日からは1日利益¥5000を目指して

取り組みたいと思います。

 

 

11/30も16:00~夜中まで指標の発表が

続きますので集中していきたいと思います。

 

 

仮想通貨のほうは

ビットコインイーサリアムリップル

引き続き様子を見ています。

ビットコインが50万の壁を越えてくれれば

またおもしろくなってきそうです。

 

coinpost.jp

 

 やらずに後悔するよりまずはやってみる

 

何事も挑戦することが自分の未来を

切り開くきっかけになります。

本気でやりたいことがあれば

本気で勉強するし

それを実践してみようと思う。

うまくいくかどうかは

やってみなきゃ誰にもわからないですよね。

今まで仕事でもプライベートでも

失敗したことがない

なんて人はいないはず。

 

一歩ずつでも成長していける

自分でありたいと思っています。

 

今日で11月も終わりですね。

なんだかあっという間な毎日でしたが

とても充実した毎日でした。

 

本気でがんばりたいことがあると

毎日が変わってきますね。

 

時間を無駄にしない

毎日追われるように過ぎていく毎日

だからこそ

1分1秒が大切な時間です。

・子どもたちとかかわる時間

・夫婦の時間

・主婦としてやるべきことをやる時間

・勉強する時間

・取引する時間

・ちょっとの休憩

どれも大切な時間。

 

なにもせず1日を過ごしていては

なにも変わらないですよね。

むしろダメになっていく。

目的、目標があると毎日が

変わってきます。

それと同時に自分自身も変わってきます。

 

なにをしたらいいかわからないときは

とりあえず、大掃除!

断捨離をして、不用品を売って

投資資金を作ることもできます。

家がすっきりすと心もすっきりする。

育児も家庭のことも

そして趣味や自分がやりたいことも

欲張りかもしれないけど

欲張りでいい!

 

まずは一歩踏み出す気持ちが大切です。

私も常に先を見据えた行動を

心掛けていきたいと思います。

 

 

*今日は何位かな?*

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

コメント

  1. sucoyaka より:

    ボーッとしていると、何にもしてないのに夕方ってことあります。時間を大切にする姿勢、素晴らしいです!見習います。

  2. ce-ciel より:

    id:sucoyaka さん
    コメントありがとうございます!
    私も以前は目的もなく過ごしてました。
    でも、やりたいことが見つかってからは
    なんだか楽しいです☆
    私もまだまだですが、お互い有意義な時間を過ごせたらいいですね♪

タイトルとURLをコピーしました