Change My Life~FXとバイナリーオプションで稼ぐ~

投資で稼いで金銭的に旦那に頼らず生きることを目指す専業主婦のブログ

ハイローオーストラリアで銀行入金の時に必要な管理番号を記入し忘れた結果~サポート体制について~

志衣です。

いつも読者登録、いいねをありがとうございます♪

 

*ランキング参加中*

ぽちっと応援お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

<スポンサーリンク>

*フリーデモでバイナリーオプションを体験*

 

今週ハイローオーストラリアでの銀行入金の際に大切な大切な「管理番号」を記入し忘れて、即日入金ができなかったという失態をしてしまいました。

とてもとても焦りました。

その経緯から運営の対応までをまとめてみました。

*POINT*

・バイナリーオプションで銀行入金をしようとしている方

・ハイローオーストラリアのサポート体制を知りたい方

 にオススメの記事となっています。

 

f:id:ce-ciel:20190115222116j:plain

 

 

管理番号とは

管理番号とはなにかというと、ハイローオーストラリアにて銀行入金をする際に絶対に必要となる番号とカタカナのIDみたいなものです。

f:id:ce-ciel:20190202191649p:plain

 

 ピンクのところが名前でそのとなりのブルーのところに5桁の数字+カタカナ3文字が記載されています。

このセットが管理番号になり、銀行振り込みの際は振込人のところに自分の名前+管理番号を記入しなければなりません。

f:id:ce-ciel:20190202191934p:plain

 

午前中に振込手続きを完了

 *詳しい入金方法などが知りたい方はこちらの記事を*

www.change-my-life-s2.com

 

正午を過ぎてしまうと、翌日入金になってしまうので、15時までにお金が入るよう午前中に振込を完了させました。

ところが15時を過ぎても入金の連絡がなく・・・

夕方になっても振込の連絡がなく・・・

あれ・・・?

なんかおかしいぞ!!

ってなりまして。

 

そういえば管理番号を記入した記憶が全くない。

これはまずい。

すごく焦りました。

 

ハイローオーストラリアのサポートを受ける

f:id:ce-ciel:20190202195953p:plain

問い合わせの際の電話サポートが17:00までなのでとりあえずサポートチケット(メール)で事情を書き送信をして返信を待つことに。

ハイローオーストラリアは返信に時間がかかるということがいろいろなところで書いてあったので、どきどきしていましたが、翌日午前中に返信が届きました。

 

内容

管理番号の記入がない場合、または誤入力の場合は入金が反映されません。

・こちらの電話番号に電話してください

・メールの場合は振込銀行名・名前・入金額が記載されている振込明細書を登録のメールアドレスから送ってください。

とのこと。

 

とりあえず、電話でもメールでもどちらでも対応はしてくれるみたいでした。

私は電話で連絡をさせていただきました。

 

電話での対応

以前クレジットカードの乱用についての問い合わせを電話でさせていただいたときもそうだったのですが、とても丁寧な対応をしてくださいました。

 

聞かれたことを覚えている範囲でまとめると

・名前

・ユーザー名

・生年月日

・振込した大まかな時間

・振込の際に使った銀行名

・金額

・管理番号

などは最低限聞かれますので、あらかじめ準備してから電話するとスムーズです。

ちなみにそれ以外の問い合わせでも名前・ユーザー名・生年月日は聞かれました。

 

聞かれたことすべてに回答をして、本人確認ができたらすぐに入金作業へと移りますとのご回答をいただきました。

\スポンサーリンク/
 

 

直接入金反映までの時間

電話ではおおよそ1時間とのお話でしたが、たぶん1時間もしないうちにメールにて「入金完了のお知らせメール」「今回の入金反映の遅れの原因についてのメール」が送られてきました。

ログインして確認してみると、しっかり入金されていたのでほっとしました。

 

まとめ

間違いはないに越したことがないので、私もうっかりミスを反省しました。

でも、丁寧で迅速なサポートをしていただき、お金もしっかりと入金されていたので本当によかったです。改めて管理番号って大切だと感じました。

もし、今後私と同じように管理番号の記入漏れや誤入力があった場合は、焦らずにまずはサポートに電話をしてみましょう。メールはいつ返信がもらえるかわからないし、お金に関することなので、とりあえず電話を優先したほうが、早く解決するかと思います。

 

f:id:ce-ciel:20190202195234p:plain


今回のことに限らず、なにかわからないことがあった場合は「よくある質問」で調べたあと、電話やメールでサポート受けるととても安心だと思います。

海外の業者ですが、日本語対応ですし、私の場合は2回とも別の方でしたがとても丁寧に対応してもらうことができました。

今回電話をした際になぜだか、オペレーターさんに通じる直前で電話が切れてしまうことがありましたが、何度かかけ直したらきちんとつながりました。

もちろん、問い合わせの内容やその時の込み具合で時間がかかることも予想されますが、なにか心配なことやよくある質問を読んでもわからないところは、悩まずにサポートを受けてみるといいと思います。

 

入金の際もしっかりと注意を払いながら、手続きするように私自身も気をつけていきたいと思います。

  

*今日は何位かな?*

ブログランキング・にほんブログ村へ

*姉妹ブログ*

My Fivorite Life~happy&beautyなママを目指す~


\スポンサーリンク/