Change My Life~FXとバイナリーオプションで稼ぐ~

投資で稼いで金銭的に旦那に頼らず生きることを目指す専業主婦のブログ

苦手を克服するためにバイナリーオプションでの順張り手法を研究中~流れにのれた順張り相場~

スポンサーリンク/

 

志衣です。

いつも読者登録、いいねをありがとうございます♪

*ランキング参加中*

ぽちっと応援お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 FXも同時進行で勉強しているので、バイナリーも苦手な順張りを特訓中です。

トレードをしていて、勝てた相場をピックアップしてみました。

少しずつ、順張りでの勝率を上げていきたいなって思います。

*POINT*

・FXやバイナリーオプションをやってみたい方

・順張りについて知りたい方

  にもオススメできる記事です。

f:id:ce-ciel:20181129001110j:plain


 

バイナリーオプションにおける順張り

順張りとは、トレンドの流れにのってエントリーする手法のことです。

バイナリー初心者さんには、まずは順張りをオススメするトレーダーさんが多い中、私は順張りが苦手で逆張りをすることが多かったです。

FXをはじめて、少しずつ順張りへの免疫が少しずつついてきて、FXでもバイナリーでも勝率をアップさせて、利益を増やすために順張りの特訓をしています。

 

しかし、バイナリーは判定時間が決まっているため、FXのように利益が出るまで待つことはできません。

決まった短い時間の中で、どのようにすれば順張りで利益が出せるのかを今研究しています。

 

今回の順張りポジションの探し方

使うものは

ローソク足と一目均衡表の雲

この二つです。

 

MT4における雲の出し方の説明はこちら

www.change-my-life-s2.com

 

①ヨコヨコまたはレンジであまり値動きのない相場を探す

②雲の位置をチェックする

③ローソク足が雲を突き抜けたら、同じ方向にエントリー

 

トレンドがこれから開いてくるぞ!

っていう相場を探しておきます。

 

 

実際に順張りで勝てた相場

【取引所:】

highlow 15分取引 USD/JPY

f:id:ce-ciel:20190326154013p:plain

【雲を抜けたところでエントリー】

一度は上昇するも最後にガクッと下がり、順張り勝ち

もう少し時間にゆとりを持ってもよかったかなってちょっと反省しましたが、無事にとることができました。

 

スポンサーリンク/

 

 

落ち着いて冷静に見極める力をつけたい 

雲を抜けてエントリーといっても、すぐに雲を逆に抜けてしまうこともあるけど、だからこそ冷静に相場を見極める力をつけたいなって思います。

どの相場が取れる相場でどの相場がダメなのか。

おそらく銘柄も関係してくるのかなって思うところもあります。

毎日いろいろやってみて少しずつでも、順張りに慣れていって勝率を伸ばしていきたいです。

 

不安なときはデモで少し練習してみる

デモのやりすぎは注意が必要ですが、不安なときはちょっとだけ、デモでトレードしてから実際にリアル口座でエントリーするようにしています。

今回の場合だと、次のことをチェックしています。


①雲のサイズや状態
②ローソク足の状態の確認
③エントリーポイント
④判定時刻の何分前にどのポジションでエントリーするか

 などなど。

とにかくやってみなければ、身につかないので、毎日少しずつ練習しています。

 

まとめ

【ゆっくりでも一歩ずつ前に進んでいきたい】

FXをしていて、相場の流れにのるってすごく大切なんだなって感じることが多いです。バイナリーもFXもどちらもやるならば、同じ手法で行うことで、タイミングを見つけやすくなるのかなって思います。

 

それぞれの観点から相場を見て、知識を増やしていけたらいいなって思います。

 

 

私が使っている海外取引所

初心者さんにもオススメの取引所です!

キャンペーンの詳細はこちらからそれぞれチェックしてみてくださいね。

バイナリーオプション:theoption

*ブロガーさんにはこちら*

theoputionアフィリエイトプログラム

 

FX:XMtrading

*ブロガーさんにはこちら*

XMパートナー口座の登録

 

 スポンサーリンク/