Change My Life~FXとバイナリーオプションで稼ぐ~

投資で稼いで金銭的に旦那に頼らず生きることを目指す専業主婦のブログ

トレードチャンスを逃さないためにも何事も準備はお早めに~bitwalletの入出金方法まとめ~

\スポンサーリンク/

 

志衣です。

いつも読者登録、いいねありがとうございます♪

 

*ランキング参加中*

ぽちっと応援お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 昨日ザオプションのキャンペーンがあったのですが、入金できずにチャンスをのがしてしまいました・・・

というのも早めにbitwalletを使えるようにしていたらできたことだったので、準備不足を感じました。

海外取引所での取引にはあったほうがいい場合もあるんだなって改めて感じました。

 

*POINT*

・bitwalletの入手出金方法が知りたい方

・FXやバイナリーオプションをはじめようと思っている方

 にもオススメの記事となっています。

f:id:ce-ciel:20190211212905j:plain

準備不足はトレードチャンスを逃す

【取引所:theoption

昨日theoptionでハッピーアワーキャンペーンがあったのですが、普段使っているVISAが現在調整中で使えなくなっていて入金できず、キャンペーンを逃してしまいました。

VISAを使う場合はbitwalletを経由することでtheoptionから入金することができ、さらに出金手数料通常4%が無料となっています。

先月末に口座開設をした旦那さんにも、開設時にbitwalletの出金手数料無料のお知らせが届いていたので、おそらくだいたいの方が来ているのかと思われます。

 

bitwalletの開設はしていたのですが、入金の際に使いたいデビットカードの登録をしていませんでした。

 

bitwalletとは

公式サイト:https://bitwallet.com/ja/

そもそもbitwalletとは「イープロテクションズ(※)が提供しているオンラインウォレット(電子財布)」です。

「インターネット上に自分の財布をつくる」とイメージするとわかりやすいと思います。
当然自分の手元にある財布がネット上にもう1つあるだけなので、自分のアカウントを利用して、
対応している電子サービスへの入金・出金
オンラインショップでの決済
海外FX口座の入出金経路
などなど、インターネット上でお金に関する様々な取引ができます。

引用:bitwallet(ビットウォレット)とは!9つの特徴と口座開設方法まとめ! | 海外FX比較.com

 

bitwalletへの入金方法

f:id:ce-ciel:20190410155346p:plain

①クレジットカード(デビットカード)

②銀行振込

の二つがあります。

 

・クレジットカードまたはデビットカードの場合

f:id:ce-ciel:20190410161307p:plain

①カード情報の登録をする。

・必要事項の記入をして登録します。

②承認手続きをする

f:id:ce-ciel:20190410161745p:plain

システムエラーとなっているのは、私自身が現在カード承認待ちの段階だからだと思われます。

この右下の【承認手続きをする】から手続きしないとクレジットカードは使えないので注意してくださいね。

f:id:ce-ciel:20190410162042p:plain

承認手続きはこの画面に指示に沿ってカードの撮影をして写真をアップロードしていくだけでOKです。

あとは無事に承認されて、連絡が来るのを待つだけとなります。

 

・銀行振込での入金の場合

銀行振込の場合は指定された銀行口座に振込をします。

この際、指定銀行はみずほ銀行になるので、みずほ銀行から振り込みをした方が手数料がお得だと思いますが、国内銀行であればどこからでも振り込み可能となっています。

f:id:ce-ciel:20190410162549p:plain

ここに書いてある振込先に振込をすることでウォレットに入金されるシステムになっています。

 

 

\スポンサーリンク/


 

出金方法

f:id:ce-ciel:20190410191914p:plain

出金するためにも事前に出金先銀行の登録が必要となります。

①のところから、申請画面に移って必要事項を入力していきます。

こちらも登録処理が終わるまでしばらく時間がかかるので、早めに申請を済ませておくといいと思います。

 

出金先銀行は国内どの銀行でも対応できるとのことでした。

*2019/4/10確認済

 

まとめ

海外の取引所は出金無料のところもあれば、高いところもあります。

海外とのお金のやりとりなので、仕方ないので手数料をできるだけ抑えられるように工夫しながらトレードをしていきたいですね。

今回のようにビットウォレットがあれば、キャンペーン参加できたなんてこともありますし、お使いの取引所のシステムに合わせてbitwalletもあるといざというとき役にたつと思いました。

早く申請が通って無事使えるようになって、次こそはチャンスを逃さないようにしていきたいと思います。 

 

 

私が使っている海外取引所

初心者さんにもオススメの取引所です!

キャンペーンの詳細はこちらからそれぞれチェックしてみてくださいね。

バイナリーオプション:theoption

*ブロガーさんにはこちら*

theoputionアフィリエイトプログラム

 

theoption 基礎記事まとめ

 

FX:XMtrading

*ブロガーさんにはこちら*

XMパートナー口座の登録

 

XMtrading基礎記事まとめ

 

\スポンサーリンク/