Change My Life~FXとバイナリーオプションで稼ぐ~

投資で稼いで金銭的に旦那に頼らず生きることを目指す専業主婦のブログ

平成から令和へ!私は楽天ダイヤモンド会員へ!楽天ポイント運用&Tポイント運用の始め方

スポンサーリンク/
 

志衣です。

いつも読者登録、いいねをありがとうございます♪

*ランキング参加中*

ぽちっと応援お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

2019年5月1日 今日から令和という新しい時代に突入しましたね。
それと同時に私は楽天ポイントクラブのランクがアップされました。
今日は現在の楽天ポイントの運用状況と、最近はじまったTポイントでの運用についてをまとめてみました。
新に何かスタートさせてみたいという方は、ポイントを使っての運用もいいですね。
 
*POINT*

・楽天ポイント運用の現在

・楽天スーパーポイント、Tポイントを使っての運用について

  をまとめました。

f:id:ce-ciel:20190406205250j:plain

平成から令和へ

ついに令和という新しい時代が幕を上げましたね。

平成が終わってしまうと思うとちょっと寂しい気持ちもありますが、新しい時代になっても自分らしく、夢や目標に向かって進んでいける私でありたいです。

 

★目標

旦那に頼らず生きる

FXとバイナリーオプションで稼げるようになる

 

専業主婦でもしっかりと稼いで自立して生きていける女性になることが私の目標です。

ひとつずつ積み上げていつか一人前のトレーダーになりたいです。

 

楽天プラチナ会員からダイヤモンド会員へ

令和のはじまりと共に、私は楽天ポイントクラブのダイヤモンド会員になりました。

うれしすぎました。

どうせなるならダイヤモンドを目指したいと思い楽しみながらポイント集めをしていて、5月からランクアップ!

キャンペーンとかを逃さなければもう少し早くダイヤモンド会員になっていたようにも感じますが、とりあえずダイヤモンドになれたのでよしとします(笑)
f:id:ce-ciel:20190501202809j:image

 

ポイントを貯めて使ってまた貯めて、一部運用に回してっていうリズムでゆるく楽しんでいます。

最近ちょっとポイントを大分使ってしまったので今はかなり少なくなってしまいましたが、またコツコツ貯めていけたらいいなって思います。

 

【期間限定ポイントは新鮮はうちに、使わない通常ポイントは運用に】

これがすごく大切です。

 

現在の楽天ポイント運用経過

1400ポイントスタート

現在1518ポイント

プラス118ポイント

 

という結果になっています。


f:id:ce-ciel:20190501202818j:image

このまま10500円を目指してほしいところですね。

 

\スポンサーリンク/
 

ポイント運用は楽天だけではない

このブログでも今まで何度も取り上げてきましたが、現在ポイント運用が少しずつ広がり最近ではTポイントを使ってのポイント運用もできるようになりました。

 

貯まるポイントってお店よって違うし、どれくらいの頻度で使用するかってポイントによって異なりますよね。

そしていつもいつもポイントって使うわけではないので、もし余っているポイントがあれば運用することで少しずつでも増やしていける可能性が出てきます。

 

また今まで投資をしたことがないという方も現金を使わずにできるのですごくオススメです。

 

ポイントを使った運用をするには

楽天ポイント→楽天ポイントクラブまたは楽天証券

楽天ポイント運用はじめてみた!楽天ポイント運用方法とは

 

TポイントSBIネオモバイル証券

SBI証券のTポイント運用は比較的最近スタートしたもので、2019年5月1日時点ではポイント運用できるのはこの証券会社のみとなっています。

国内業者になります。

1株単価で各会社の株を買うことができ、購入の際にTポイントを使うことができます。

*2019年5月17日までキャンペーン中

 

SBI証券と楽天証券は口座開設が必要になります。

 

まとめ

 

実際に現金をかけて運用するってちょっと抵抗があるという方は、まずはポイントを使っての運用で投資をスタートさせてみてはいかがでしょうか?

 

Tポイントで株が買えるというのはすごくやってみたいなって個人的にも思います。

普段のお買い物などで貯めたポイントは無駄なくお得に使っていきたいですね。

 

 スポンサーリンク/

 

私が使っている海外取引所

初心者さんにもオススメの取引所です!

キャンペーンの詳細はこちらからそれぞれチェックしてみてくださいね。

バイナリーオプション:theoption

*ブロガーさんにはこちら*

theoputionアフィリエイトプログラム

theoption 基礎記事まとめ

 

FX:XMtrading

*ブロガーさんにはこちら*

XMパートナー口座の登録

XMtrading基礎記事まとめ

 

\スポンサーリンク/