Change My Life~FXとバイナリーオプションで稼ぐ~

投資で稼いで金銭的に旦那に頼らず生きることを目指す専業主婦のブログ

ここまで来たら楽天のダイヤモンド会員になりたい!!楽天ポイント運用経過とダイヤモンド会員への道

\スポンサーリンク/
 

志衣です。

いつも読者登録、いいねをありがとうございます♪

*ランキング参加中*

ぽちっと応援お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 楽天ポイントクラブのダイヤモンドまであと一歩!!
ここまで来たらランクアップしたいですね。
今日は楽天ポイント運用の経過報告とランクアップなどについてまとめました。
*POINT*

・楽天ポイント運用が気になる方

・ポイントクラブのランクアップしたい方

  にもオススメできる記事です。

f:id:ce-ciel:20190304202515j:plain


なれると思ってなかったプラチナ会員

今までポイントがなかなかたまらずに、レベルアップってあまり記憶にない私ですが、プラチナ会員になりました。

頑張っていれば今月からダイアモンド会員でしたが叶わず。

最初は毎月ランクアップしていって、プラチナになって今2ヶ月目になりました。

先月あまりお買い物を楽天でしてなかったので、ランクアップできなかったのでした。

 

でも・・・

もう少しで、ダイアモンド会員になれそうな予感がしています。

 

楽天pointclubの会員ランクとは

 ポイントを貯めることによって、ランクアップしていきます。

レギュラーランク  
シルバーランク 過去6ヶ月で700ポイント以上、かつ7回以上ポイントを獲得
ゴールドランク 過去6ヶ月で700ポイント以上、かつ7回以上ポイントを獲得
プラチナランク 過去6ヶ月で2,000ポイント以上、かつ15回以上ポイントを獲得
ダイヤモンドランク 過去6ヶ月で4,000ポイント以上、かつ30回以上ポイントを獲得、かつ楽天カードを保有

引用:【楽天PointClub】:ランクアップ・キープの仕組み

 

それぞれのランクに応じて特典があり、ダイヤモンド会員になると次のようなうれしい特典をもらうことができます。

①ランキングキープ一年で豪華特典がもらえる

②ダイヤモンド会員限定のクーポンがもらえる

③優待メールの配信

④バースデーポイント700p

⑤お誕生日特典

 

①の豪華特典って何なのかとても気になるところではあります。

せっかくプラチナ会員にまでなったのなら、ぜひ次のダイヤモンドを目指したいところです。

ちなみにダイヤモンド会員になるためには、楽天カード所有も条件の一つになります。

楽天カードに関する記事

楽天スーパーポイントが支払いに使えるなどサービス豊富な楽天カードまとめ~リボ払いと後払いの違いは?e-NAVIって?~ - Change My Life~FXとバイナリーオプションで稼ぐ~

 

ダイヤモンド会員への道

私の楽天カードへの道は現在こんな感じです。

 

f:id:ce-ciel:20190304191544j:plain

 楽天カードは保有いるのでOK!

かなり使いやすい便利カードです。

残るはポイント数とポイント回数。

ここが結構大変で、ポイントが入るまで20日以上かかったりします。つまり月始めなどできるだけ早めにポイントを貯めて月末までにポイントを獲得しなければならないということになります。

 

これは楽天ポイントクラブのアプリなどから確認することができて、尚且つこれから獲得予定のポイントも確認できるので、自分の状況がすごく明確にわかります。

ちなみに、ポイント数は現時点ではクリア

ポイント獲得回数はあと7回必要で4回は確定しているので、残り3回

間に合うのか私。

目指せダイヤモンド会員!

 

 

\スポンサーリンク/

 

楽天ポイント運用経過報告2019/3/4

 前回の経過報告

www.change-my-life-s2.com

 

前回が2/15日更新のブログでした。

3月になり現段階ではどうなのか。

特に追加でポイントを運用していないので、そのまま完全放置というような状況になっています。

マイナスなのかプラスなのか・・・

 

 

結果はというと

 

 

f:id:ce-ciel:20190304191552j:plain

さらにプラスでした!!

すべてアクティブコースでの運用で、前回からさらに値を上げました。

しかもかなり順調に。

 

1200ポイントの運用で現在71ポイント増加

楽天ポイント還元率基本1%なので7100分のお買い物相当となっています。

うれしい!!

ある意味この運用できたポイント数だけでも、今回のダイヤモンドになるために必要なポイントもカバーできているので、上手に運用すればランクアップも楽になってきそうな予感がします。

 

楽天ポイントスタート時の記事

楽天ポイント運用はじめてみた!楽天ポイント運用方法とは - Change My Life~FXとバイナリーオプションで稼ぐ~

 

私の使っている楽天サービス

・楽天市場

・楽天ブックス

・楽天カード(Edy付)

・楽天銀行

などがあげられます。

 

ここには書き出しきれないほどのサービスが楽天にはあり、それを併用していくことで、楽天市場などでもらえるポイントの還元率を大幅に上げることができます。

私はそのサービスを併用することで、ポイントを貯めて、日常のお買い物やポイント投資分のポイントを稼いでいます。 

 

まとめ

個人的な感想にはなりますが楽天スーパーポイントはとにかくポイントが貯めやすいように感じます。

それも、楽天のサービスの豊富さにあるのかなと思います。

なれるなら、ダイヤモンド会員になりたいですね。

日常のお買い物で上手にネット通販を使いながら、ポイントもコツコツ貯めて、さらにお買い物を楽しめたらいいなと思っています。

 

 スポンサーリンク/