楽天ポイント運用を開始して3ヶ月で100ポイントのプラスに!目指せ一万ポイント運用

\スポンサーリンク/


 

志衣です。

いつも読者登録、いいねをありがとうございます♪

*ランキング参加中*

ぽちっと応援お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 昨日の夜楽天ポイント運用の利益が100ポイント増えました!!

今後の運用目標も含めてまとめました。

使っていないポイントがあるなら、運用に回してみてはいかがでしょうか。

少しずつ増やして、もっと楽しくお買い物できるようになりたいなって思います。

f:id:ce-ciel:20190116211005j:plain

祝!楽天ポイント運用 100ポイント増

昨日の22時の段階で楽天ポイント運用で100ポイント増やすことができました。

2018年12月からスタートして1400ポイントの運用で1500ポイントになりました。

大台にのるとすごくうれしいですね。
f:id:ce-ciel:20190403185307j:image

 

チャートをみる限りではまだ上昇トレンド継続中という感じがしますね。

さらにどんどん株価が上がっていくことを願っています。

 

今後のポイント運用の計画

とりあえず運用するポイントを一万ポイントを目標に、少しずつ積み立てしていきたいなって思っています。

楽天ポイントのお買い物を運用しらポイントで少しは賄えるようになりたいなって思っています。

今、投資の本とかいろいろ欲しいものが多くて、余ったポイントを運用しているような状況ではあるのですが、コツコツためて一万ポイント貯めたいですね。

 

そしてさらに運用での利益も積み立てていきたいなって思います。

 

\スポンサーリンク/



楽天ポイントも貯まれば十分にお買い物を楽しめる

楽天はキャンペーンが豊富なので、ポイントが貯まりやすいように感じています。

最近では楽天スーパーポイントを使って本を買うことができたり、日常生活に必要なものをゲットできたりと、私の生活には欠かせないポイントの一つになってきました。

だけどいつも買い物があるわけではありませんし、期間限定ポイントもあります。

期間限定ポイントは消える前にすべて使うようにして、できるだけ運用にポイントを回せるようにしています。

 

今後さらにポイントを増やして、ポイント運用を楽しんでいきたいなって思っています。

 

 

まとめ

使わないポイントをそのままにしておくのはすごくもったいなし、実際の現金を使うわけでもないので、気長にのんびり運用を楽しんでいけたらなって思っています。

一万ポイントに行く前に、まずは5000円ポイントを中間目標にして、時間をかけて運用していきたいなって思っています。

 

これからがまた楽しみです。

 

 

私が使っている海外取引所

初心者さんにもオススメの取引所です!

キャンペーンの詳細はこちらからそれぞれチェックしてみてくださいね。

バイナリーオプション:theoption

*ブロガーさんにはこちら*

theoputionアフィリエイトプログラム

 

theoption 基礎記事まとめ

 

FX:XMtrading

*ブロガーさんにはこちら*

XMパートナー口座の登録

 

XMtrading基礎記事まとめ

 

 スポンサーリンク/

 


 

コメント

  1. satsumaim0 より:

    商業高校でも投資の勉強はないみたいです。英語よりも大切なことだという気もしなくないですけどね。

  2. ce-ciel より:

    さつま芋 (id:satsumaim0)さん
    そうなんですね!!
    知らなかったです!
    私は中学生の時に社会の授業で
    実際のデモ取引で株のデモトレード大会を
    したことがあって、
    今となってはもっと勉強しておけば
    よかったなってすごく思います(*^^*)

  3. satsumaim0 より:

    脱線しますが、ちょっと前にテレビで投資家・村上世彰氏の番組を見ました。
    父親の影響で小学生から株取引を始めたそうです。
    私は志衣さんの影響を受けてますけど(^^)

  4. ce-ciel より:

    さつま芋 (id:satsumaim0)さん
    小学生ですか∑(๑ºдº๑)!!
    すごい!!
    近くに投資をしている人がいると
    変わってきますよね(*´˘`*)
    私の影響!✨
    なおさらもっともっとがんばらないとですね(*´>∀<`*) すごくうれしいです(*´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました