Change My Life~FXとバイナリーオプションで稼ぐ~

投資で稼いで金銭的に旦那に頼らず生きることを目指す専業主婦のブログ

今から10年後の未来。投資で成功し稼げるようになっていたら、そこにはどんな自分がいるのだろう

\スポンサーリンク/
 

志衣です。

いつも読者登録、いいねをありがとうございます♪

 

*ランキング参加中*

ぽちっと応援お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

10年後の自分が、どうなっているのか考えるとワクワクしませんか?

未来の自分がどうなっていたいかを考えると、今やるべきことが見えてくるはずです。

明るい未来をイメージしながら、毎日楽しくがんばりましょう。

f:id:ce-ciel:20190101212551j:plain

なぜ、投資で稼ぎたいのか

独身時代は、普通に外で働いて、毎日追われるような日々を過ごしていました。

毎月毎月、アパート代と教育ローンの支払いに給料の半分は持っていかれて、寝る時間を惜しんで仕事をして、ヘロヘロになりながらも笑顔で仕事をする毎日を過ごしていた私。

土日の休みはおもいっきり遊んで発散して、日曜日の夜からまた仕事に追われる。

仕事ももちろんやりがいのある仕事ではあったけど、それよりも疲れたということが一番大きくありました。

 

結婚してから、自分のやりたいことで稼げる幸せを知りました。

もちろん、忙し時は寝れない日多々もあったけど、すごく楽しかった。

在宅ワークだったので、空いている時間と夜に作業して、ネット販売を続けた3年間。

がんばった結果、月10万円という収益をだせたときの達成感は忘れられません。ただ、それと同時に限界も感じることも少なくはありませんでした。

 

何を売るかにもよるとは思いますが、在宅ワークやネット販売で毎月10万円の利益を出すって本当に簡単なことではなく、そしてそれを毎月継続させることって、本当に大変なことです。

 

投資を始めるまでの過程にはフィナンシャルプランナーさんとの出会いなどいろいろあるのですが、ネット販売で得たお金を増やすことができたらいいなと思ったのが一番大きいです。

 

10年後の未来どうなっていたいですか?

投資をしてる人もこれから始めたいと思っている人も、そうじゃない人も、10年後の自分はどうなっていたいですか?未来にはどんな自分がいますか?

今年一年間の目標とか1ヶ月後との目標とかは立てやすいけど、10年後や20年後その先まで考えることって、あまりピンと来ないかもしれませんよね。

でも10年後やそれ以降の未来を考えるってすごく大切なのかなと思います。

 

例えば

・10年後には年収をこれくらいまでにする

・毎月これくらいは稼いでいたい

・会社を立ち上げて社長になりたい

・新しいビジネスを立ち上げたい

・今の夢や目標を叶えてさらに新しいことに挑戦していた

 

などなど

人それぞれビジョンがあると思います。

大きな夢や目標の中には小さな目標があって、一つずつクリアしていくことで階段を一歩ずつ上がることができるのかなと思います。

 

今そのためにできることは

その未来の自分になるために、今できることはとなんだろうと聞かれるといろいろなことが明確になってきて、自分にとって必要なものややるべきことが見えてきたりしますよね。

 

私の場合だと

・投資資金を増やす

・投資の勉強をする

・収益を伸ばす

が一番大きく上げられるところではあります。

もちろんお金を稼ぐこと以外に、英会話を勉強したいとかいろいろと目標はあります。

ただそれは、あくまでの日常を自分の足でしっかりと歩いくことが大前提に合って、たくさんやりたいことはあっても一度に全部をやってしまうとパンクしたり、疎かになってしまったりするから、まずは生活の基盤であるお金を稼ぐということを一番にしていきたいです。

 

自分で収益を伸ばせるようになったら、次のステップに進みたいなと。

それまでは真剣に投資と向き合っていきたいと思います。

\スポンサーリンク/
 

 

未来を見続けてワクワクする気持ちを忘れない

10年後こうなっていたいな

こんなことをしたいな

こんな自分になっていたい

こんな生活をしていたい

考えれば夢って膨らむし、大変な毎日も楽しく過ごせる気がしませんか?

現実主義ももちろん大切だけど、夢やロマンを追い求める気持ちって自分の人生にとってプラスになることだと私は思っています。

 

いきなり10年後が想像しにくかったら

例えば

・一ヶ月仕事やトレードを頑張って、おいしいごはんを食べに行こう

・お金を貯めて遠出をして家族でテーマパークや温泉旅行に行こう

とか、そういう身近なところでも考えるとワクワクしたり、がんばれたりすると思います。そこから少しずつ未来はこんな風になっていたいなど希望を持つことで、未来が明るく見えることもありますよね。

 

バイナリーオプションやって思ったこと

投資は相場の未来に期待するものですが、言い換えれば未来の自分に投資することでもあると思います。

未来の自分がどれだけお金を稼ぐことができるのか

自分はいくらやっても稼げないと思っていたら、きっと投資はしないと思います。

だけど、こうなりたい自分がいてそのためには投資が必要だと思ったら 、がんばれますよね。

「どうせ自分には無理だ」と思ってしまったら、今のまま自分の人生は何も変わらないし、未来にワクワクすることもきっとないと思います。

 

バイナリーオプションでトレードをしていて、最初は勝てなかったけど日々考えて学んでいろいろ試していくうちに、少しずつ勝率が上がってきて、もっと学べばもっと勝てるようになるかもしれないという期待が持てました。負ける日もあるけど、その負けにも意味があって学びだと思っています。

 

後悔も失敗も、反省して次に生かせるように私は日々がんばっていきたいです。

 

いろいろな経験が今の自分を作る

バイナリーオプション はあくまでもたくさんのある投資の一つです。

投資にも合う合わないっていうのがあると私は思っています。仮想通貨、ビットコインFX、バイナリーオプション、FX(為替)の4つを経験しましたが、今はバイナリーオプションがメインで、FXを教えてもらっている真っ最中です。

 

投資は全体的にできるという人もいれば、これはできるけどこれはちょっと苦手かなというものあるかもしれません。

様々な知識を増やしたいと思った末にバイナリーオプションに出会ったり、ブログなどを通して人との出会いがあったりとか、そのような経験が今の私を作っています。

どんなに小さなきっかけでも、なにが自分にとっての大きな目標になるかはわかりません。ただ思うのは、チャンスは逃したくないということ。

どこにでもいるごくごく普通の主婦でも、一人の女性として10年後の自分を今よりも何倍、何十倍と成長させるためにも常にアンテナを張って、新しい知識をどんどんいれていきたいと思います。

 

 【2月は取引金額¥700~!:theoption】

初心者さんも始めやすい!

バイナリーオプション取引口座

★無料新規口座開設はこちらから★

公式サイト:theoption

 

*今日は何位かな?*

ブログランキング・にほんブログ村へ