Change My Life~FXとバイナリーオプションで稼ぐ~

投資で稼いで金銭的に旦那に頼らず生きることを目指す専業主婦のブログ

6月だけの特別企画も!2019年6月バイナリーオプション取引所ザオプションのキャンペーン情報まとめ

スポンサーリンク

 

志衣です。

いつも読者登録、いいねをありがとうございます♪

*ランキング参加中*

ぽちっと応援お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

6月のザオプションのキャンペーン情報まとめです。
バイナリーオプションの海外取引所であるザオプションには、とてもありがたい情報がたくさんあります。
バイナリーをはじめたい方も勉強中の方もチェックしてみてくださいね。
 
*POINT*

・ザオプションキャンペーン情報

・キャンペーン参加にあたり気を付けること

についてまとめました。

f:id:ce-ciel:20190308214052j:plain

のらない理由はない!ザオプションのキャンペーン

私の使っているバイナリーオプション口座のザオプションの魅力といえば、キャンペーンの豊富さだと思っています。

資金と技術が増えるまではひたすら1000円トレードを続けていく地道なトレードが必要となりますよね。

たとえ、1000円だとしても、自分のお金をかけるというリスクも伴います。

 

私はキャンペーンのおかげで資金が少しずつ増えてきました。

もちろん、トレードで増やしていけるのが私の目標ではありますが、長く続けていくためにはこういうのも必要だと思います。

そして、それが目標になったりもします。

お得にリスクを軽減しながら、そして楽しみながらトレードや勉強を進めたいですね。

 

6月の特別企画 カタログギフトがもらえる!

f:id:ce-ciel:20190603154501p:plain

今月の特別企画として、取引量ランキングで上位5位に選ばれると、カタログギフトがもらえるキャンペーンがスタートしました。

 

【キャンペーン期間】2019年6月1日~2019年6月30日(世界標準時間)
【キャンペーン内容】 キャンペーン期間内の総合取引量、上位5名様に以下の豪華賞品をプレゼント!
1位:10万円相当のカタログギフト
2位:7万円相当のカタログギフト
3位:5万円相当のカタログギフト
4位:3万円相当のカタログギフト
5位:1万円相当のカタログギフト 

 

世界中の人がトレードしているバイナリーオプションで一位を取れるって、カタログギフトをもらえる以上にすごいことですよね。

5000円入金キャッシュバックキャンペーン

f:id:ce-ciel:20190603160252p:plain

これからバイナリーオプションを始めたい方にはこちら!

6月から10月までの期間中、初回入金で5000円がもらえます。

ただし、この5000円はトレードでのみ使えるので、勝って利益となれば出金することが可能です。

最初は、トレードになれるまでも時間がかかると思います。

この5000円を使えば1000円トレードが5回できるので、はじめての方には特にうれしいキャンペーンですね。

 

*詳細&口座開設はこちらから*

 

KANGENキャンペーン

f:id:ce-ciel:20190414201413p:plain

全員対象キャンペーン

自分に合ったコースを選ぶことができます。

このキャンペーンは取引量達成でボーナスが入る仕組みになっているので、バイナリーをする上でのひとつの目標ともなります。

期間:2019年8月31日まで(最終入金日)

有効期限:2019年9月30日(KANGENボーナス対象最終トレード日)

ボーナス:現金

各種プラン
・2万円以上の入金で7,000円のボーナス(25万円分の取引)
・5万円以上の入金で15,000円のボーナス(75万円分の取引)
・10万円以上の入金で35,000円のボーナス(210万円分の取引)
・25万円以上の入金で100,000円のボーナス(500万円分の取引)

 

期間中に取引量を達成する必要があるので、()内の取引量を見て、自分に合ったコースを選びます。

入金後即座に口座に反映されないので注意してください。

翌日になると、KANGENキャンペーン対象となるので、そこから本格的にトレードをスタートさせると効率がいいと思います。

 

ちなみに私はあと3万円で達成のところまできました!!

今月末か来月の頭には現金ボーナスゲットできそうなところまでやってきました。

とてもたのしみです。

 

*取引量の確認はマイページの口座残高下【ボーナス付与後の取引量】から確認できます。ボーナス付与後となっていますが、取引量が越えるまでは【保留中のボーナス】のままです。

 

実際のマイページの画像と私の現状について

2019年5月FX&バイナリーオプション専業主婦トレーダーの月間損益報告【少しずつ前に進んでいることを実感した5月】

 

ハッピーアワーキャンペーン 

週1回程度あるかないかの不定期キャンペーンです。

最近は2週間に1回くらいのペースかな?

時々変動するので、できるだけ毎日ログインしてチェックすることが必要です。

 

*20時~22:59までの3時間限定

例)
・3万円以上で15000のボーナス
(1回の取引で5000円まで補償=5000円トレードが3回できる)
・キャッシュバックキャンペーン
など

 

このお知らせはログインした人限定に届くため、メール等では来ないので、ハッピーアワー参加したい方はこの時間は忘れずにログインして、お知らせをチェックしてくださいね。

f:id:ce-ciel:20190604125244p:plain

*スマホからも参加することができます
 

 

スポンサーリンク

 

 

bitwallet出金手数料無料

f:id:ce-ciel:20190410155346p:plain

通常は出金金額4%分の手数料がかかるbitwalletへの出金が手数料無料で行えます。

バイナリーオプション用のトレード資金をbitwalletに入れてその中でやりくりすれば、一律2000円かかる銀行振り込みでの出金よりも資産管理がしやすくなります。

また即時入金、出金も早ければ当日~翌日にされることが多いので、ザオプションでトレードする際にはbitwalletがあるととてもお勧めです。

 

ただし、bitwalletへの入出金には手数料がかかるので、ある程度資金がたまるまではbitwalletから銀行口座に移さなければ、手数料を抑えることができます。

 

より詳しいことが知りたい方はこちら

2019年5月4週目 FX&バイナリーオプション週間損益報告とザオプションのbitwallet出金手数料無料で口座残高アップ

 

キャンペーンの効率のよい使い方

初心者さん向けの私の思った効率の良いキャンペーンの使い方についてまとめてみました。

口座開設したいけど、どうやってキャンペーンを使ったらいいのかわからない方はこちらの流れを参考にしてみてくださいね。

①口座開設後、20000円以上の入金する

そうすることで一度で初回入金ボーナス5000円をもらい、それと同時にKANGENキャンペーンに参加できる。

②5000円のキャッシュバックを使ってトレードする

5000円までは入金したお金が減ることがないので、このキャッシュバックを有効活用します。

③ハッピーアワーキャンペーンに参加する 20:00~22:59

これは不定期なので毎日口座にログインしてチェックします。

キャンペーン対象時間が過ぎてしまうとチャット一覧からも消えてしまうので、見逃さないように時々ログインするといいと思います。

①の時点でKANGENキャンペーンに参加しているので、この時のハッピーアワーキャンペーンの取引量も加算されます。

KANGENキャンペーンに参加していないとすごくもったいないです。

④キャンペーン用費用と利益は出金して次のキャンペーンに備える

このキャンペーン用に入金した場合3日間以内に出金してしまうと次回からキャンペーン参加できなくなる可能性があるので、4日目以降に出金するようにします。

bitwalletや銀行口座に出金して、次キャンペーンがあった時はまたその資金を使ってキャンペーンに参加することで、繰り返しハッピーアワーキャンペーンに参加することができます。

 

f:id:ce-ciel:20190529125657p:plain公式サイト:theoption

 

キャンペーンもトレードの一つとして大切に

キャンペーンって普段のトレードよりはるかにリスクが低いので、ギャンブルトレードになってしまうと、次に自分のお金でトレードをしたときに大きなリスクを背負うことにもなります。

メンタル負けしてしまうということです。

せっかくチャンスが目の前にあるのに、逃してしまったり、無駄にしてしまったりしては次につながらないし、意味がありませんよね。

だから1回1回を大切にトレードしていきたいと私も強く思います。

 

それからもう一つが『出金』です。

ザオプションではbitwalletか銀行振込の出金方法ですが、銀行振込の場合一律2000円の手数料が引かれます。 

 

例えばキャンペーンのために3万円入金したとします。

結果すべて負けてキャンペーンが終わりました。

そうなったときどうなるかというと

銀行振込での出金の場合2000円が引かれ、結果マイナスとなります。

*ビットウォレットならキャンペーン中につき出金無料

 

もし銀行振込での出金を希望する場合は気を付けなければなりませんね。

私はそのあたりのリスクも取りたくないので、無料期間のうちはbitwalletフル活用でトライしています。

 

まとめ

ザオプションのキャンペーンの多さは、これからトレードをスタートさせる方にとっても、勉強中の方にとっても大きな強みだと思います。

また、新しい手法を研究したい方にとってもこのキャンペーンを上手に使えたらいいですよね。

チャンスはつかみ取って、今後のトレードの成長に一歩で近づけるように、私自身も努力していきたいと思います。

  

www.change-my-life-s2.com

 

私が使っている海外取引所

初心者さんにもオススメの取引所です!

バイナリーオプション:theoption

初回入金5000円キャッシュバックは今月末までです!

*ブロガーさんにはこちら*

theoputionアフィリエイトプログラム

theoption 基礎記事まとめ

 

FX:XMtrading

入金100%ボーナスやロイヤルティボーナスがうれしい海外取引所

*ブロガーさんにはこちら*

XMパートナー口座の登録

XMtrading基礎記事まとめ

 

スポンサーリンク/